お久しぶりのブログ
先日娘ちゃんが1歳になりました
ここまでの成長が本当にすごいなぁーとしみじみ
生まれた時はふにゃふにゃだったのに、それがたった1年で歩いてるなんて
びっくり
そして、今月から保育園行きだしました
最初泣くのかドキドキでしたが、今のところ一度も泣かず
むしろニコニコ登園していてホッとしとります
でも先生の話だと保育園ではお友達に囲まれても動じず、大きな声でお話していますって(笑)
それって怖いやつやん
ちゃんとお友達できるといいね
本当に本当に可愛いなと思うんだけど、おろそうとするもんならギャン泣き大の字で床に寝ます
保育園行き始めてからだから寂しくての行動なのかなと思うんだけど、こちらもできるものならずーっと抱っこしてあげたいんよ
でも、、、腕がもげそーになるよと思うのであります。。。
さて、今日はシルバーウィーク最終日家族で初めてハイキングに挑戦です

天気が良さそうでなにより。。。


