お兄ちゃんが生きていたら良かったのに

 

永遠に甘えられる存在

 

味方でいてくれる

𠮟ってくれる

そんな存在お兄ちゃん以外いないだろうに

 

兄になってくれる人などいないだろう

 

それはとてもとても都合のいい話

 

私は、お兄ちゃんにベッタリだったからなぁ。

 

今も一緒にいたら

本当に心強かったなぁ。

 

色んな事を相談できて、他人に迷惑かける分も少なかったのに

 

とか思う。

 

甘ったれのツブヤキでした

 

心を亡くすと書いて 『忙しい』


私は、考え過ぎるタチで、うっかりするとぐるぐるしてしまう。


多少そうなるのは平気なのだが


最近は、色々ありすぎる。



父親のこと

母親のこと

将来のこと

恋愛のこと

友人のこと



ガッツリまとめてやってきた。


自分でどうにかできること

自分ではどうしようもできないこと

過ぎ去るのを待つことしかできないことを


考え過ぎて不眠症気味になってしまった。

こうなると・・・体まで壊してしまう。


なので、忙しくしていたい。

考えないために。


こういう時の夜は非常に長いから・・・困る

でもね?これツイッターでつぶやくとさ・・・ダメだと思ってこっちゃにカキカキ。

お兄ちゃんの命日が過ぎたのだが・・・

色々考えてしまった。


お兄ちゃんは、私をとても大切にいてくれた。

その私が私を大切にしないとしたら怒るんだろうなとか・・・

生きていて今の状況を説明したらどうなのかな?とか・・・


何を優先すべきかを言われるのだろうか?


私を大切に思い可愛がってくれていた大好きなお兄ちゃん

いっぱい聞いて欲しいこと、相談に乗って欲しいことがあるよ・・・


夢の中でもいいから出てきてお話しできればいいのになぁ


最近、悪夢しかみないんだが・・・il||li ○| ̄|_ il||li