「あなたらしくいるからこそ、運命の恋がやってくる」恋愛カウンセリング・恋愛コーチング・恋愛相談予約

「あなたらしくいるからこそ、運命の恋がやってくる」恋愛カウンセリング・恋愛コーチング・恋愛相談予約

あなたがこのサイトに行きついたのには、なにかの理由があったのだと思います。
このブログ内にはたくさんの幸せになるヒント=失恋から立ち直る方法や出会い、恋愛や生活、生き方など、=が書いてあります。
それがあなたを導き、そしてお役に立てればとても嬉しいです。





ラブ モチベーショナリストの天野里江子です。

数あるブログの中からこちらのブログを見つけてくださってありがとう。
この出会いも1つのご縁だと思います。

あなたには解決したい問題があるし、私にはそれを解決する力がある。
だからこそあなたがこのブログに行きついたのではないかと思うからです。

色々利用してぜひ幸せをつかんでください♡
愛をこめて 里江子

◎訪問していただくとプレゼントがあります♪ラブ モチベーショナリスト公式サイト

◎起業・各種資格取得ご希望の方は→社団法人 日本女性コーチ・カウンセラー協会公式サイト

◎登録者数1000人突破♡ 毎日元気になれるLINEメッセージ登録

◎不定期配信、恋愛極意について読めるメルマガ登録

ラブ モチベーショナリストサロン体験談



恋が続くのは3年?4年?
 

◆彼とつきあって3年。なんとなく二人の間が冷めてきた気がする。
◆ドキドキしないのは愛に変わったということなの?
◆このまま一生ときめきを感じなくていいのかしら。
◆ここ最近彼の態度が変わった気がする。浮気が心配

などなど、恋人とつきあっても数年経つとさまざまな心配が頭をよぎります。

 



 

恋をして3年目は危険???

ちまたでは「恋は3年しかもたない」という情報にあふれています。
理由もいろいろ説明されています。

「ときめきの元となる脳内恋愛ホルモン(PEA)が一般的に3年ほどで分泌されなくなる。
長い人でも4年」とか、

「子供が歩いたり自分で食事をしたりできるようになるのがだいたい4歳。
つまり夫婦はそのあいだ一緒に子育てができるように
4年くらいは相手を必要とするようにできている」
などなど。

確かにいままで私にいただいた恋愛相談をみていても、
つきあって3、4年目は一種の恋愛過渡期なのだと思います。

 

3年目の恋が危険な本当の理由

でも、恋に問題が起こってしまう本当の問題は
多くの方が


「3、4年目は恋愛は危機に陥るんだ!」と信じてしまっていることです。

だから恋が3年目を迎えた頃、二人の問題点を探したり、
あるいは彼の浮気を疑ったりしてしまう。

そして不安に陥ってしまう。

 



 

でも大丈夫です。
いつまでも恋が続く方法はあるんです!

しかも、ルールはとても簡単!


満4年になるまえに、二人で新しい『恋愛イベント』を行えばいいのです。

 

恋が長続きする秘訣「3年ごとの恋愛イベントを導入する」

恋愛イベントって、どんなことをすればいいのかというと、
たとえばこんな感じです。

 


この記事の続きはこちら






 


 

ドキドキ LINE恋愛相談ドキドキ

 

恋に悩んだら、里江子に相談! 気付ければ人生が変わるから。

 

LINE恋愛相談・55分コース(ご予約制) →https://www.reservestock.jp/stores/article/4834?article_id=7014