Galaxyとかラジオとか・・・
ハイクリ~![]()
今夜は、いよいよラジオで「Bye Bye Bye」ともう1曲って「一緒につくったメロディ」だよね![]()
あははっ(^▽^;) 忘れて寝ないようにしないと![]()
詳しくは、もう一度こちらから![]()
http://www.allnightnippon.com/gold/fri/
amaちゃんは、地元ラジオで聞けるのか?
ネットで聞けるのか?
どちらも不安でございます![]()
そして、これは「Galaxy」のメイキングフォトですかね![]()
たぶん・・・・・
グンちゃんのお隣の方・・・もしかしてムギョルのメンバーの方
違う![]()
![]()
仕上がりはこんな感じになってるのね![]()
それと、さっきチラっとツイッターで見たんだけど。。。
凄い数の雑誌でグンちゃんの事取り上げてるのね(ノ゚ο゚)ノ
最近はコンビニで軽~く立ち読みしかしてないんだけど(;´▽`A``
中には立ち読みできない雑誌もあるようで![]()
でも・・・どんなもんなんでしょうかね![]()
決して否定している訳ではないですよ。誤解しないでくださいね。
雑誌社の方、出せばうなぎが必ず買う!って思ってるのかなーってね・・・
そりゃあ“うなぎ”としては嬉しいですよ!
大好きなグンちゃんが、表紙だったり、見開きでドーンと出ていれば。
でもちょっと複雑だったりするわけですよ!
人それぞれなので聞き流してくださいませ!
それから、こちらKj-netさん![]()
http://kj-net.jp/blog2/index.php
こちらに詳しくレポが載ってます!
舞台裏の事なんかも書かれてますので、行けなかった方、読んでみてはいかがでしょうか(*^▽^*)
なんか訳が分からなくなってきたので、この辺で・・・
バイクリ![]()
こらから履歴書を書かなくちゃ(;´▽`A``









