夕方仕事から帰宅すると、アマゾンで注文していた本が届いてました。お着物タロットです。声優でもある占い師さんの富士川碧砂さんの本です。和と洋のコラボレーションとでも申しましょうか。思わず背筋がピンとします。


12日にお会いするので、サインしていただきます。ヾ(@°▽°@)ノ

ご本の中で都内のスポットを紹介されてますが、新宿ゴールデン街にある突風には、10年位前に行った事があります。大御所声優のH,Sさんがオーナーです。ブラットレイ様渋すぎます。判る方には、簡単すぎるヒントでしたね。






 先日、漫画家さんをなさっている堆木庸先生のヒプノセラピーを受けてきました。

  退行催眠と言った方が分り易いかな。以前、別の方に受けた事があるので2回目です。今回の過去生は、イギリス生まれのオペラ歌手でした。音楽一家に育ち、お金持ちだったようです。家に仕える執事の息子、〔年下〕と秘密の恋をしていました。やがて、ロンドンで本格的にオペラ歌手として活動します。彼は、会計士として立派に成長します。お互いの気持ちを確かめ合い、ついに駆け落ちをします。贅沢ではないけれど、お互いを慈しみながら、双子の女の子にも恵まれ、幸せに暮らしたみたいです。前回は、平安時代の日本に生まれ、政略結婚させられた人生だったので、今回の過去生では、愛を貫いたので、好かったです。

最近、執事物や、紅茶やアロマに惹かれていた理由が判明しました。

ちなみに、堆木庸先生は、ほんとにあった怖い話とゆう雑誌に、心の処方箋インナーメディスンを連載しています。ぜひ、読んでみてくださいね。

色々な方に過去生を観ていただくと、大体の方にオペラ歌手だったと言われてます。不思議な偶然ですね。