☆ぶたゴリ日記☆

☆ぶたゴリ日記☆

ゴリラが精一杯つぶやきます\(^o^)/

Amebaでブログを始めよう!




おはようございます[みんな:01]







昨日からPXに移動した4人が抜け、


新生クロコダイルとしての


初日でした[みんな:02][みんな:03]







なんか『新生クロコダイル』って


呼び方カッコ良くない[みんな:04][みんな:05]






ちょっと気に入っちゃった[みんな:06]







はい、ぢゃあここで一枚[みんな:07]


photo:01




またまた登場しました、大地くん[みんな:08]




D&Gの時計カッコ良いね[みんな:09]









そいえばもう一枚

見て欲しいんだけど…。


photo:02




両想い切符ってやつ[みんな:10]





凄くない?[みんな:12]


しかも97%とか[みんな:13][みんな:14][みんな:15]






でも誰がゴリラのことを


想ったりするんぢゃいって、


逆にテンションが落ちたというね[みんな:11]





病みゴリわっしょい\(^o^)/笑





さぁ、今日もゴリラに


お酒を与えてくださいな[みんな:16][みんな:17]