ドールの記録をちゃんとしようと思ってたのにこの放置っぷり←

とっくにお迎えしてるのに…(´Д`)



まま、とりま明日は初ドールイベント!

田舎の同人イベント位しか行った事無いから規模が想像もつかない(笑)

人混みが苦手なので、きっとざっと見て帰る事になるんだろうなぁ…

まずビルに辿り着けるかさえ問題だ←


MSD少年が穿けるカラフルなレギンスとか、クールでおされなスカートとかあると良いなぁーヽ(´▽`)/

…金欠は最早通常運転だがねガーン
DIM様が到着したりお迎えに走ったり田澤さんのライブに行ったり


本日は頭痛がいたひ。
そうか明日は雨か




痛みを知り、向き合い、持ち続け、真っ直ぐ優しく生きる人には、是非幸せになって欲しいと、心の限り願います。

昨夜はこちらこそ、ありがとうございました。
D.I.Mをオーダーして約二ヶ月


「まだスペース用意出来てない…掃除せな…」


とかやってたら


CROBI DOLL Tlineの受注終了のお知らせ……!?Σ( ̄□ ̄;)



…うん。ちびはいつかとは思ってた…

D.I.Mの子もきて、落ち着いてから考えようと…して……た……




が、お知らせを見てしまってからと云うもの、中でも【wooyu】

が頭から離れないΩÅΩ;

仕事とかで集中してる時以外、ほぼ脳内から離れないうゆ…!


限定って言葉に珍しく釣られただけだようんきっとそう落ち着いて

で月曜子とかを見に行くも

完全にもうwooyuしか見えないorz


バイト先で何人かに冷静なご意見を貰おうとするも

「其れもう絶対欲しいやつやん」

「買っちゃえよ得意げパー


…皆して背中を押してくれます(^O^)


ストッパー何処にもないんすけどwwwww


否でも顔見たら案外気持ちが治まるかも…と一縷の望みをかけ、でも念の為に現金を握りしめ←←



ガラスケース越しに見ると

「確かに可愛い…でももしかして諦め可能レベルか…?」


とか悶々としてたら、前回担当してくれたおねーさんがあれよあれよと云う間にケースから出し、手のひらの上へ乗せ…



「あ、はい。連れて帰りますニコニコグッド!


何あの手のひらフィット感…orz



とは云えその子はディスプレイ用との事で、


10月20日、

CROBI DOLL Tline
wooyu


即決オーダー完了グッド!



基本的に理性的行動に努めてる筈なんすけど…

dollに関しては今の所欲望に割と忠実←


そうか…こうやってどーる貧乏になっていくのか…



だがしかし後悔はしていない!