美仁のブログ

美仁のブログ

ブログの説明を入力します。

先週末引取で予約していたもっちゅりん

 

 

 

 

正直、🍩とは別物に感じる笑い泣き

 

きなこ、みたらし、いちごの3種類

全部、実食しましたが

 

末っ子と私はリピ無し

お使い物にしない

 

一致した結果となりましたあせる

 

 

歩くは食感がどうかな?と思いましたが

スイーツ幼児なので!?

ご機嫌で3種類、食べてて

お嫁さんも喜んでくれてたんで

お試し購入は結果OKニコニコ

 

 

 

末っ子は以前から焼いてるお食事パンを気に行ってましたが

最近、別レシピで焼いてる方が更にお好みのようではてなマーク

消費量スピード絶賛加速中ダッシュ

 

多めに焼いたら凄いことに笑い泣き

 

 

 

1枚の天板に収めるのは無理があるのは承知してますが

別の1枚は(暑さで生地がゆるゆるになった)

スコーンもどき笑い泣きを焼いていて

2枚に分けるのは私には難度アップ

 

ドック用は四つ子ちゃん

丸パンは六つ子ちゃんになりましたゲラゲラ