先週末引取で予約していたもっちゅりん
正直、🍩とは別物に感じる![]()
きなこ、みたらし、いちごの3種類
全部、実食しましたが
末っ子と私はリピ無し
お使い物にしない
一致した結果となりました![]()
は食感がどうかな
と思いましたが
スイーツ幼児なので![]()
ご機嫌で3種類、食べてて
お嫁さんも喜んでくれてたんで
お試し購入は結果![]()
![]()
末っ子は以前から焼いてるお食事パンを気に行ってましたが
最近、別レシピで焼いてる方が更にお好みのようで![]()
消費量スピード絶賛加速中![]()
多めに焼いたら凄いことに![]()
1枚の天板に収めるのは無理があるのは承知してますが
別の1枚は(暑さで生地がゆるゆるになった)
スコーンもどき
を焼いていて
2枚に分けるのは私には難度![]()
ドック用は四つ子ちゃん
丸パンは六つ子ちゃんになりました![]()

