あれから一週間が経過した。
ギャンブルから頭を離してみると、いろいろやりたいことが見えてきた。

いや、いろいろやりたかったことはあったのではあるが、その前にギャンブルして、勝ったら◯◯するみたいな脳みそをしていた。

そして結局やりたかったことはなにもできずで終わる。
そこからは取り戻そうとしては負け、勝ったとしてももっと増やそうとして結果は負ける。
そんな生活の無限ループ。

本当に馬鹿馬鹿しい。
(元)プロのライターさんの動画を見たって、取材でボロクソ負けてる動画もある。
なぜ(元)とつけたのかは、いまの環境でプロはいないと言っても過言ではないからだ。

いまはもうプロなんて言わなくなったなぁ。
みんなパチスロライターとかって言うようになった。

なぜかって?プロだったひとたちはわかっているからさ。

いまのパチンコスロットで、毎日勝ち続けること、おっきく勝つことなんて不可能だってね。