不倫のリアルDays -9ページ目

不倫のリアルDays

27歳、独身。仕事はファッション関係のフリーランス。
真面目に恋愛をしたい、結婚をしたい。
なのに既婚者ばかりが誘いをかけてくるリアルな現実。
自分は本当に結婚をしたいのか?と思ってしまうような出来事ばかり。
すべてノンフィクションでお届けします。



AさんもTさんも毎週毎週、東へ西へ出張に行きます。

Tさんはわりと仕事がメインで、出張に行くと基本的に朝から夜まで忙しそう。
キツキツで仕事をしています。

Aさんは仕事だったり、遊びだったり。

なので不倫できるひとは、自由に動き回れるひとなんだなと思います。

奥さんはというと、、

どちらの奥さんも自由にしているそう。


子供がいないからなのか、いてもこうなのかはわかりませんが、

Mさん(子供3人持ち)は、日曜は家族サービスと言っていました。

Mさんは不倫はしたことがなく、不倫する暇なんてない!と言っていました。

子育てが大変なんだろうね。



今週はAさんとやっと会えます。

結構久々、2週間振りかなー 

不倫は、土日は会えなくて(奥さんと過ごすため)とよく聞くけどあまりにAさん自由すぎて

よく土日にあっています。もちろん両方は無理です。


私が奥さんだったら絶対に無理・・

なんで自由にさせちゃうんだろう。。。



そもそもお互い自由にしていて、奥さんはわからないけど、旦那は不倫となると

結婚の意味ってなぁに?


結婚していない私には謎ばかりです。