
今日は夜、Aさんお誕生日を祝おうってMさんと3人で御飯に行く予定だったの。
私風邪治したんだけど、Mさん風邪ひいたらしくキャンセル・・・
Mさんは、Aさんと二人でいっておいでって。
けどAさんは美容院に行くらしいw
2人ってなっても、Aさんは私より美容院を優先。
家が遠いからまぁしょうがないよねと言い聞かせ、今日は仕事モード。
昨日も今日から予定立て続けにある為にめっちゃ仕事頑張ったのに。
まぁでも仕事集中してる時が一番不安な気持ちや、嫌な気持ちを排除できるから
いいんだけどね。
なんかなんだろう。
仕事してると、仕事を頑張る=将来の為に頑張る=何やってるんだろう(恋愛)
ってなる。
4、5年前の自分は、将来の事(しかも老後まで)考えて、必死で前みて、
仕事して、人生設計たてて、結婚することを目標に頑張っていたのに。
女が一生懸命頑張っても、結婚とかに直結しないというか。
真っすぐ頑張っても道がずれてしまうこともあるというか。
結局自分だけの問題ではないからな、結婚。
仕事は自分次第なのに。
仕事は得意だけど、恋愛は下手。
仕事運はあるけど、恋愛運はない。
運は、自分次第とは思っているものの昔から恋愛運だけはよくない笑
とりあえず、
結婚できるかできないかはわからないし、
独身でも楽しく生きていけるようにはしたいなー。