私の詳しい自己紹介が出来てなかったような気がしたのでやっちゃいます。このブログdayダイエットに関してのことは色々書きたいからね!
アディと申します!
このブログ以外にもYouTubeとInstagramとTikTokをやってます!
でも毎日のんびり投稿するのはこのブログだと思う。
今ハマってるのはカントリーベアシアターとDeltarune
ダイエット以外にもこの2つに関してはよく書くかもしれません。
前回、前々回の記事を見たてくださった方はご存知だど思いますが、ただいまダイエット中です!
146cm、54kgです。これを45kgくらいにしたいよね。
暖かい目でなんか変な子がいるなくらいのノリで読んでくださると幸いです。
毎日、私生活や趣味、ダイエットについて投稿していくので楽しみにしていただけると、うp主が飛び跳ねて喜びます!