これで終わります。
絶対にっ(`・ω・´)
 
 
 
 
 
amamvmvmさんのブログ-100805_1749001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1749002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1750001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1751001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1849001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1902002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1903001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1903002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1904001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1904002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1906001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1939001.jpg
amamvmvmさんのブログ-K3330001.jpg
 
 
 
 
 
よろぶんっ!
かむさはむにだ~
 
 
 
 
 
保存する人いないと
思うけどやめてねっ!
だったら載せるな←w
 
 
このブログ自己満だから
別にいいよね? (笑)
みなさまお許しをっ!!
中傷とか普通に傷つくから
ほんといらないです(^O^)。
はぃ、すみませんでした
 
 
 
よろぶんっあんにょんっ
いい夢を(´^ω^`)!
手島がでてきたら
ご連絡くださいませっ!
 
 
 
 
でわっ!あんにょんっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
連続更新ほんとに
ごめんなさい。
 
 
 
写メ写メ写メ☆☆
 
 
 
ご飯中はご遠慮ください
心臓なども悪い人は
BACKBACKBACK(`・ω・´)!
 
いくよ~
 
amamvmvmさんのブログ-100805_1644001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1654001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1655001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1656001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1732001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1732002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1737001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1736001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1737002.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1737003.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1746001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1747001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1748001.jpgamamvmvmさんのブログ-100805_1748002.jpg
 
 
 
 
 
 
 
続いてもよろしいでしょうか?
 
 
 
 
 
すみません、続きますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学校終わったあとは
ひさびさ岩澤と遊んだ!
 
楽しかったよ~
 
はなまるうどん食べて~
美男の昔の振り返って~
宮を日本語でみて~
途中寝たりして~
美男(イケメン)みて~
発狂して~
イチャついて~
ほたるのひかり見て~
お化粧して~
ケヤキ行って~
ソフトツイスト食べて~
いろんなSHOP見て~
 
で、帰ってきたっ!
略してすみません~!
 
学校のこと書いたら
労力使い果たした (笑)
 
 
 
 
今日お財布忘れたから
ぜーんぶ岩澤の奢りドキドキドキドキ
たぶん400円くらい?
 
 
あとで奢るからねっ!
たぶんね\(^O^)/ぷっ
 
 
 
-----------------------------
 
 
 
今日、8月5日は
2番目の兄ちゃんの
誕生日です(^O^)!
 
 
amamvmvmさんのブログ-K3330003.jpg
 
 
 
せるちゅっかはむにだ~
せるちゅっかはむにだ~
(合ってるっけ?)
 
 
 
とにかくお誕生日おめでと!
大学受験がんばってねっ!
 
 
 
 
 
 
 
ぁ、わたくし、
4兄弟の3番目です!
ぇっと、男2人女2人の
丁度いい感じですっ!