ただいま服用中のお薬
スルーラック デトファイバー
 
 
 
 
 
 
 
 
腸内に溜まった老廃物を
スムーズに排出(´・ω・`)w
ぅん。よーわ便秘薬よw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぇ?だって、あたし便秘やしw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あたし思うけどね?絶対ね、
下○のより便秘の方が辛いよ
だって便秘はさ~ぁ、
ぁ~、でもでも、汚なすぎて
ゆえないな~(´ ̄▽ ̄`)w
 
 
 
直接聞いてくれたら
あたしは熱く語ります (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ、そだそだww
コーラックからスルーラックに
変えた理由はなしたかったんだw
 
 
 
 
 
 
んとね、んとね、
簡単にゆうと繊細だからww
なにが繊細って?聞きたい?
あたしのお腹です。お・な・か!
 
 
 
 
 
コーラックだと下るの (笑)
スルーラックはたぶん平気!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、ひとつ問題があります!
コーラックは、粒なのに
スルーラックは粉?みたいなので
すごく飲みずらい(//ω\\)キャ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな私ですが
これからもよろすくっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだ枝豆(-_>-)w
 
 
 
喧嘩売ってるのか?
 
 
 
なんで撮影中にニヤついてんだ?
ぉい、そんなに撮影楽しいか?
 
 
 
 
 
 
 
くそっ(=_>=)むかつくぜ←
なんでオデコ隠してんだ?ぉい
ハゲがバレたくないのか?
 
 
いゃいや、みんな知ってるよ?
そくにトンペンさんにはねww
 
 
 
 
枝豆のくせにさ~
ハゲのくせにさ~
 
 
 
 
 
 
ねぇね~、枝豆さん?
 
 
最近、朝帰り多くない?
前より自由に行動してるね。
ずいぶん楽しそうだね?
 
 
 
 
あの経験人数何人ですか?
なんにん抱いたんだよ~。
内緒にするから教えてよ←
 
 
 
 
そして、あたしも抱いてw
お願いします(´ ̄▽ ̄`)w
枝豆Playも付き合います!
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ~、ゆちょペンだと大変だぜ←
ユノペンが良かったな((・ω・))
 
 
だってさ~、ユノはさ~、
顔ちっちゃいし?足長いし~?
まぢめだし~?KYだし~?
めっちゃ青髭だし~? (笑) (笑)
 
 
 
 
 
 
 
くっそ~、枝豆のいい所なんて
ハゲてる所でしょ~!太い唇~!
肩幅~!あの声~!ビロビロ~!
ユノよりだいぶ細かいし (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆちょなは見た目からエロい。
声もエロい。ビロビロもエロい。
あのふっとい唇は反則だよね。
 
 
 
 
 
 
東方神起で1番エロいのは
ゆちょんorチャミさん(-_-)w
どっちも好きだし~!(笑)
 
 
 
 
 
 
まぁ、あたしallぺんやからw
気にしない!‥‥予定(;Λ;)
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ~、トンペンさん
下記くださーい(′_>`)w
同ペンかも~んです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわっ ゞ〃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか病んできたw
 
 
 
 
 
みんなのプロフ見てたら
病んできてしまった(′`)w
 
 
 
 
なんでだろ~
なんで病んでるんだろ~
理由がわからない。
なんもしたくないな~
 
 
 
 
 
 
病むさ~と冷めてるって
はづきに言われるから
明日にはあげたいな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか悲しいよ~
泣きそうだよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな今何してるのかな?
MSRって月1ぢゃないの~?
今月は集まらないの~?
のぞみん家でお泊まりは~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寂しいよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
よっし!決めた(`・ω・´)!
東方神起を聞いて気分上げる!
歌って踊ってハイにするよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆちょな~!いまから行くよ~!
そこを動くな!そこで待ってろ!
 
 
 
 
 
 
さらんへ~