碧龍さんへ♪
また②登場ぃたしましたっ♪
ブログ内を着せ替えしてみましたッ☆もな子っぽぃですか?(笑)
あと、もな子ゎバドミントン部に所属しとりますッ♪
今日ゎトレーニングの
スクワットがとっても疲れまちたぁ~m(_ _)m
碧龍さんゎ何部に所属してるんでしょうかッ???
よかったら教えてくださいね★★(笑)
ブログ内を着せ替えしてみましたッ☆もな子っぽぃですか?(笑)
あと、もな子ゎバドミントン部に所属しとりますッ♪
今日ゎトレーニングの
スクワットがとっても疲れまちたぁ~m(_ _)m
碧龍さんゎ何部に所属してるんでしょうかッ???
よかったら教えてくださいね★★(笑)
苦しぃです…。
お晩デス…。
ただ今もな子ゎ風邪(激!!)と戦っておりますッ!!!多分明日ゎ学校を休むでしょう…。看護師の母にょると、今の風邪ゎ胃ゃお腹にくるそうデス!!!!今非常に苦しぃです↓↓
あぁどうしてこんな時に母ゎケーキを買ってくるんだろぅ…(泣)
タイミング悪いです!!!!!!
学校行きたい…椎名cゃ木乃cゃ圭cに会いたいですぅ~!!!!(号泣)風邪さん早くもな子の体から出てってくださぃッ!!!!!
ただ今もな子ゎ風邪(激!!)と戦っておりますッ!!!多分明日ゎ学校を休むでしょう…。看護師の母にょると、今の風邪ゎ胃ゃお腹にくるそうデス!!!!今非常に苦しぃです↓↓
あぁどうしてこんな時に母ゎケーキを買ってくるんだろぅ…(泣)
タイミング悪いです!!!!!!
学校行きたい…椎名cゃ木乃cゃ圭cに会いたいですぅ~!!!!(号泣)風邪さん早くもな子の体から出てってくださぃッ!!!!!
