あまみの備忘録 -4ページ目

あまみの備忘録

mixiのマイミクさんたちには通じないVシネマの感想や、大好きなV6のこと、小説やドラマ等の備忘録を中心に綴ります。

控えめに言って美しすぎて息できなかった。


とにかく呼吸できなくてし苦しかった。


ストーリーはイマイチだったけど、美しい遣都くんオンパレードで目の保養。


そりゃあんな美しいのいたら川口春奈みたく「格好良い…」って思わず漏れるわ。


ま、遣都くん演じる渚はゲイでベジタリアンだから、ラブストーリーというわけではないのだけど。


料理する手が美しすぎて、これはもう殆どの女負けたと思う。


渚が言うなら…渚の手料理が食べられるなら、大好きなお肉食べれなくてもいいので、私とも同居してください!(笑)


はぁ。。


私も渚に頭ポンポンされたいよ。。
我らVさんと同じ事務所ですが、申し訳ないけどもう庇えない。


手越のは全く驚かないわ。


私は元々山Pが抜けた時点で解散した方が良いと思っていたし、KAT-TUNとはまた違うんだよな~


何か個々がふらふらして安定してないというか…


KAT-TUNは逆に今の3人になってガッチリした感があるんだよな。


亀梨、上田、中丸と、みんなバラバラに見えてそれぞれが気持ち持ってるんだろなと思えてしまう。


ソロ活動しててもKAT-TUNになると結束力増すのは、V6にも似てるかもしれない。


Vさんみたいにイチャイチャすることはないけど(笑)


いやいや、脱線しました。


これだけいっぺんに問題起きて、収拾できるの?


また私の嫌いな事務所の圧力で収めるつもりかしら?


もうマッスーひとりでいいんじゃね?


ま、でも不穏ですよね。


山Pの独立報道も再燃してますし、事務所自体はガタガタやね。


個人的には、山口達也のせいで小出恵介の復帰話が消え、結果、事務所を辞めることになったのがムカついてます。


7月からドラマ決まってたのに!!


ま、噂ではバックヤードがいて、事務所設立するかもとも言われてるので、まだ諦めたくはないのですがね。


小出恵介と成宮寛貴の復帰はまだ諦めないぞ!!
タイトルは公式サイトの最後のハッシュタグ。


田中圭くんのブログを読んできた。
おっさんずラブのことに触れていた。


前に進まなきゃなと思った。


春田も牧も…いや、圭くんも遣都くんも、惜しみつつ区切りをつけてもう別々の道を歩いてる。


私も進まなきゃ。


大好きな作品が色褪せることのないよう、
そっと胸に閉まって…。


続編や映画化については、圭くんと同じように、『微かな夢』にする。


願ってはいるけど、もう口にしない。


遣都くん、圭くん、ありがとう。
大好きです。


君に会えてよかった。