私はよくネットショッピングを利用します。

特に今まで数年にわたり
トラブルなどなかったのですが…



今回、Amazonで

4本セット1,499円

ボールペンを購入しました。




プレゼントしたい相手が3人いたので

4本セットなら1本は

自分用に出来てちょうどいいなと☺







ですが…






届いたのは3本






すぐに問い合わせのメッセージを

送信しました。

商品詳細ページのスクショを付けて。










詳細に4本と書かれていましたが
3本しか届いていません。
もう1本はどうなっていますか。



とね。






すると、私がメッセージ送った翌日

私にはいまだになんの返信もないまま




なんと


商品詳細の


本数部分を


シレッと


3本に


変更しとる


Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ…



購入&質問者の私には

なんの返答もしないまま

商品ページ訂正してるんです。




通販トラブルはよく耳にするけど

今まで自分には無縁でした。

数百円の事やけど、

後の対応含め

とっても気分が悪いね💧





返品すれば良かったのかもやけど

商品が届いた当日の夕方に

プレゼントする1人に合う約束があったので

1本渡しちゃったんですよね。




別にさ、



「詳細ページ間違ってました。

正しくは3本です。

申し訳ございませんでした。」



くらい返信くれたらさ、

まぁいっか…

となるものを。



無視ですよ。


さすがに気分悪いねえー