今夜は美酢とチーズケーキで一杯。
今日はインスタライブを行いました。
残念なことにメッセージの中には、
アンチが数人紛れ込んでいました。
診断書がないとか詐病だとか、
まだそんなことをわざわざ、
メッセージとして送ってくる輩がいました。
本人が実際に舌がんを患い、
大手術をして辛い思いをし、
それを詐病だと言われたら堪りません。
それにその詐病ということや、
その他の誹謗中傷のメッセージを受けたことに対し、
こちらに非があるのなら、
警察が動くわけがありません。
詐病という誹謗中傷をしていた犯人は、
特定され逮捕・勾留、
実名報道もされた結果、
裁判で有罪にもなりました。
そんな判例が報道されても、
まだお分かりにならない方がいるのが残念です。
今回の誹謗中傷メッセージについても、
アカウントも含め、
全て弁護士に報告しました。
誹謗中傷には、
法的に対処致します。
どうしても、
ファンの皆様のお気持ちを考えたら、
目を瞑るばかりでは駄目だと思いました。

