株式会社スノーヴァさまのモニターに参加しています。


銀座にエステサロンを構える、

プラセンタの老舗「スノーヴァ」が開発した高級美容液!


「 プラツェンタール エキストレ 」をお試しさせていただきました。





20ml 9,020円(税込)


《 商品説明 》

抽出製法で特許を取得している独自プラセンタ「クラサ」を使用。

銀座にエステサロンを構えるプラセンタの老舗「スノーヴァ」が開発した高級美容液です。





血行を促進し、新陳代謝を促す美容液。

豚プラセンタエキスの効果で肌本来の力を引き出します。






《 特徴 》

①製法特許を取得している高級プラセンタを使用。
スノーヴァのプラセンタは、「製法特許」を取得しており、その独自の製法技術によって抽出した「クラサ」は、他のプラセンタよりも品質の高いプラセンタとなっています。
クラサの最大の特徴は、「アルブミン」と「ヒドロキシプロリン」とよばれるクラサにしか入っていない独自のアミノ酸が含まれていること。
これらは、肌のコラーゲンの構成成分なので、この成分を肌に直接補うことで、年齢を重ねてもハリのある若々しい肌に近づけてくれます。





②銀座の高級エステサロンで実際に使われている。
もともと通販の前に、銀座にてエステサロンで使用されていたのがクラサです。
お客様から自宅でも同様のケアを行えるようにしたいという希望から商品化したのが通販のきっかけです。





理科室にありそうなボトルみたいで、毎回スポイトで吸ってから使います。





洗顔後にこちらを使ってから、次に化粧水をつけていきますが、

肌に馴染ませていくと、サラッとした使い心地でした。

いつものスキンケアにプラスするだけですが、スペシャルケアをしている感じがしました。

スノーヴァのプラセンタは、「製法特許」を取得しており、その独自の製法技術によって抽出した「クラサ」は、他のプラセンタよりも品質の高いプラセンタとなっているそうなので、気になっていたスキンケアアイテムでした。



ステキな商品をありがとうございました。