へいなーう(:3っ)∋





つづき!!










そしてそして
photo:01





ななちゃんとプールにいってきたよん!!




photo:02








photo:03



はしゃぎすぎて筋肉痛になりましたわ。(ただの運動不足






photo:04




そのあとはがっつり焼肉!!





そんで今日は久々のバイト休みになったので!

彼氏さんに誕生日ケーキ作りました!!


photo:05





なんか呼ぶんに1ホール作ってしまった。゚(゚^ω^゚)゚。




味はまあ、うん。って感じwww




それでのんびーりギター練習したり文化祭でやる曲を覚えたりでとても充実してました!!







んで今から準備して彼氏さんにケーキとプレゼント渡して泊まって


31日はライブ!!!





たのしみー!








んぢゃ(´・(00)・`)







photo:06



眉毛ケイン。からの投稿









へいなーう(:3っ)∋



またまた更新空いてしまいました。゚(゚^ω^゚)゚。









でわでわ最近のこと!!



photo:01




クラスのお友達とAMOYAMOやったよー!!


わし全然AYAMOちゃんじゃなかったけどもww


photo:02






この年になってシャボン玉やって遊んだ!!w

photo:03



photo:04



photo:05









あとは久々におーず集合!一名のぞいて。゚(゚^ω^゚)゚。

photo:06





笑いすぎてはきそうになったわ。w


そのあとそのまま友達のライブに!
photo:07




photo:08

















つづく。











へいなーうヽ(・∀・)ノ





最近は久々に親と買い物行ったりしましたよ!!!

photo:01




photo:02




おかんの彼氏さんに色々買ってもらったぜ!!









あとは彼氏さんと花火したりー
photo:03





photo:04



photo:05







ライブ行ったり(´・∀・`)






とりあえず彼氏さんが夜型なので食べる時間とか変やし寝る時間もお昼とか朝だからぶくぶく太っていくww




photo:06













つるとんたん美味しかった!!!
photo:07





すげーでかいのねww



photo:08
















そんでもってこれから

お友達と千葉にいくでござる!!

photo:09





やはり短パンwww





そのあとは多分また彼氏さんと会うぞヽ(・∀・)ノ










んぢゃ(´・∀・`)


photo:10




あやももももも。からの投稿