好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

チェリに小瓶を渡す。
思っていたより簡単に小瓶が手に入りました。


病気で寝たきりのカサドールさん。
この病気というのもカヤの毒のせい?








毒の入っているかもしれない料理を食べるのは嫌だなぁ。
ストーリー進まないから「はい」にしましたが。




料理に毒が入っていると言うチェリ。
証拠の小瓶を突きつける!






ここでイワンが登場。


カサドールさんを病気にさせていたのは、イワンでした。
理由はなんだろうか。
家を乗っ取られたとかあったのかな。
イワン町長の息子だったのに。




カヤを連れ出していくイワン。
これから2人(3人?)での慎ましやかな生活が待っているのか。

次でグリンフレーク編が終わりそうです。
プレイ記事早く書かないと忘れそうです。