チェリに小瓶を渡す。
思っていたより簡単に小瓶が手に入りました。

病気で寝たきりのカサドールさん。
この病気というのもカヤの毒のせい?




毒の入っているかもしれない料理を食べるのは嫌だなぁ。
ストーリー進まないから「はい」にしましたが。


料理に毒が入っていると言うチェリ。
証拠の小瓶を突きつける!



ここでイワンが登場。

カサドールさんを病気にさせていたのは、イワンでした。
理由はなんだろうか。
家を乗っ取られたとかあったのかな。
イワン町長の息子だったのに。


カヤを連れ出していくイワン。
これから2人(3人?)での慎ましやかな生活が待っているのか。
次でグリンフレーク編が終わりそうです。
プレイ記事早く書かないと忘れそうです。