アマガミのブログ(´;ω;`) -8ページ目

アマガミのブログ(´;ω;`)

写真絵日記(´;ω;`)


アマガミのブログ-ロードレーサー


少し前、ヤフオクで安値で買ったロードレーサーですが、こぐたびに異音が鳴ります。
原因はギアがうまく噛合ってないことにあるようです。
先週から自分でドライバーでいじってるんですが不具合は一向に解消できませんでした。
こんなことなら中古品に入札入れればよかったですね。
ロードレーサーは安物でもみなさん屋内保管されてますので錆びとかあまりないんですよ。