はいどうも皆さん初めまして!
雨に深いと書いて雨深(あまふか)といいます!
えーっとですね…
アメーバアカウントを作ってブログは初投稿になるんですが、
そもそもブログを始めようとしてアカウントを作ったわけではないので、恐らくブログの内容は安定しないものとなりますw
さぁどうですかっ!
この文章力の無さはっ!
…とまぁこのようにゆったりまったりした感じでブログをしていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします<(_"_)>ペコッ
こんな感じでいいのかな…
というわけでブログ初投稿で簡単に自己紹介をさせていただきました!
また次回お会いしましょう(?)w
さよなら~(・ω・)ノ