ブログネタとプリコネとGF日記 -5ページ目

ブログネタとプリコネとGF日記

プリコネでの出来事を書いていきます(*^^*)
ぜひぜひコメントお待ちしてます(o^^o)
仲良くしていただけるとうれしいです(>_<)

最近忙しくて全然ブログ更新できていませんでした><来週が終わったらなんとかテスト期間が終わりなので頑張っていきたいと思います!!それでもプリコネはちゃっかりやってるのは内緒♡プリコネはプリンセスフェス来てましたね(((o(*゚▽゚*)o)))私はジュエルもチケットもすぐ使っちゃうので全然生かせなかったです><今月はサマーバーゲンなんかで服をちょくちょく買っちゃってのでお金の余裕もないから課金もできなそう(´;ω;`)50%UPって絶対課金したほうがいいよね…今回は無属性の新ユニバも出たことですし欲しかった(>_<)まぁとりあえずはもうそろそろ始まるディバイン頑張るぞ~お~(。・ ω<)