天地のBLOG -7ページ目

天地のBLOG

焦らず適当に行きましょう~

教えたる


正しさとは つごうや・・・・・


ある者たちの都合にすぎへん・・・!


正しさをふりかざす奴は・・・・・


それは ただ


おどれの都合を声高に主張してるだけや




by mitunari

言うまでもなく


この地上は苦しみのたうつ怨嗟の声に溢れておる


十人 百人の呻きが・・・一人の豊かな生活を支え・・・


一人の豊かさがその十人・百人の希望だ・・・


それがこの世の仕組み・・・



by hyodo

悪こそ この世の常・・・・・


善人なんて連中は悪党から見れば


たんなる「食い物」


当然取り込まれる・・・・・それは避けられない


水が低きに流れるがごとし・・・・・必然だ・・・・・


結局 誰も悪党を倒せない


少なくとも


それと相対する善なんてしろものが


悪を倒したりなんかしない




by Ginji Hirai