今日で修学旅行終わった、、、なんか実感ない(泣)後2日くらいいたかったな


お土産↓
やたら紅芋が多かった(笑)
おばあちゃんがお店に飾るのを目的に買ったやつ


私が作ったキャンドル↓
なんか、、、カメラからおとさなあかんから購入品しか載せれませんでした、、、すいません


帰ってきたらなぜかおばさんに誕生日プレゼントて言って渡された?!
はぁ?←嬉しいけど(笑)
私の誕生日は11/2何ですけど、、、
誕生日プレゼントはやっぱりその日にほしいな~



結構でかいっ

嬉しいけどなんか、、、って感じや(笑)(笑)
沖縄は暑いけど楽しめて海めっちゃ綺麗で良いとこですよ~

旅行にオススメですっ(笑)
まぁ、、、1番良い旅行スポットはやっぱりソウル??(笑)
もしかしたら夏いける~о(ж>▽<)y ☆
でも、お姉ちゃんも服に興味あるからついてきそう、、、私はお姉ちゃんと仲悪い時は本当に仲悪いんで韓国で喧嘩したら最悪や、、、(´□`。)
アンニョン(´・ω・`)
iPからの投稿