ずっと楽しみにしていた舞台挨拶、昨日行ってきました!!
上映前の舞台挨拶ということで、開演後すぐ出演者さんたちが登壇し、そこに天音くんが…!☺️
他のキャストさんとこそこそ話していたり、しげに耳打ちをしていたり、、とても可愛かったです🤍
次、自分にトークが回ってくることを察して、1人だけ悩んで考えているところを司会の方に見つけられ、他のキャストさんにイジられていたりもしました😂
最後退場する際、こっちに背を向けて行ってしまい、もう気づかないだろうなと思っていたところ、わざわざ後ろを振り返ってこちらに手を振ってくれました😭とても嬉しかったです😭😭
東野圭吾さんの小説は前から読ませていただいていたのですが、話の構成が毎度面白く、今回の映画もミステリーということで期待大でした。
期待通り、とても面白い内容で最後の最後まで衝撃!
天音くんが演じる田所も1番変わった役で、天音くんだからこそ演じることができたのだと思います!
とにかく演技が上手すぎました!👏🏻
Xなどを見ていても天音くんの演技が評価されていることが多々あり、とても嬉しくなりました😌
笑いのカイブツに続き、天音くん出演映画を今季に2本も見ることができて幸せです🍀
天音くん撮影お疲れ様でした!
とにかくカッコよかったです^^)♡
次はいつ会えるかな、、また会えるの楽しみに日々頑張っていきたいと思います👍🏻 ̖́-︎


