ダイエット初日(^_^;)
なんだかんだで…
ちゃんとダイエットDAYが
続けられず…
今日に至る(-.-)
今日は、昼は食べちゃったけど…
夜は、保育指針の研修があったから食事抜きだった
でも…あまりに腹減りで
22時に帰宅してから、みそ汁(なめこ&豆腐)×②
飲んじゃった
!
てへ☆みそ汁ッテ…
何㌍だろ…

ちゃんとダイエットDAYが
続けられず…
今日に至る(-.-)
今日は、昼は食べちゃったけど…
夜は、保育指針の研修があったから食事抜きだった

でも…あまりに腹減りで
22時に帰宅してから、みそ汁(なめこ&豆腐)×②
飲んじゃった
!てへ☆みそ汁ッテ…
何㌍だろ…



?
が食べたい

を買ってくれたのデス
だったので
ウチは
みんなで食べました
