amicoさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

勉強ちゅー

英語を勉強してます(^^)


今だ集中力が
でないので、
そろそろヤバイです(笑)



頑張りますねっ(;_;)



うー(-"-;)



Amico

放置



昨日は
身体的に辛く
更新できんかった


ってか雨降ってきた


傘ないよー(´Д`)


防水機能のも
ないよ(笑)



勉強もしたい
彼とも連絡
とりあいたい


あたしは
どうしたらいいの(;_;)?




もうだめだあ(-"-;)


Amico


浴衣着たいのに

消えてしまったぞ!?


なんでだよぉ(;_;)



出費を
控えたいのに(´Д`)




どっか
安いのないかな(^O^)



Amico



※ペタ&コメント
よろしくお願いします竽
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>