普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい?ブログネタ:普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? 参加中

私はマンションの高層階



一度でいいから都会の高層マンションからの夜景を見下ろしてみたい。


理想は僕らの音楽のオープニングに流れるあんな感じの夜景。


プラス海なんかも見えちゃったらやばいね。


いいなぁ。


毎日夜になるのが楽しみになりそうだ。


敢えて部屋の電気つけないでキャンドルだけで過ごしちゃったりさ。


しかもアロマキャンドルとかにしちゃっていい匂いが漂うなかで夜景見れるってかなりのリラクゼーションやね。


想像するだけで一日の疲れが吹っ飛ぶわー。


何とも夢の話ですがねん。

===================
普通の一軒家と高層マンションの高層階、どっちに住みたい? ・一軒家
・マンションの高層階
犬派? 猫派?ブログネタ:犬派? 猫派? 参加中

私は犬派



もちのろんよ!


我が家にも2匹のわんわんがおります。


1匹はシェパードチックな雑種でして日中は外にいて番犬をしておりまして夜は寒いから家に入れておりますが家の中でも番犬を発揮しております。


そしてメスなのにメスに見られないあの勇ましさといったらないね。


そして人見知りが激しすぎちゃって見慣れていない人がくると吠えまくるっていう番犬なんだけどほぼ近所迷惑っていう(爆)


そんな彼女、生まれは奄美育ちは埼玉。


なかなかの南国情緒漂う彼女でございます(爆)


そしてもう1匹は小型犬のシーズーでしてこちらは室内で飼っております。


雑種に比べてこちらは人懐っこすぎて困るぐらい。


見慣れない人が来たらずーっとその人のそばについて回る始末。


で、今の時期は寒いもんだからストーブつけるとその真ん前に来て逆に暑くね?って心配になるぐらい。


ま、かわいいから許すよ。


とまぁこんな感じでわんわんがいるだけで飽きない生活になるわけです。


ただ夏と冬の散歩はわんわんも飼い主も大変ですがね(爆)


ちなみに私にゃーアレルギーなもんでどちらにしろにゃーダメみたいなのよね。


かわいいけどね。


いつからかわからんが体が受け付けなくなってしまったのさ。


なんともかなしー性(爆)

===================
犬派? 猫派? ・犬派
・猫派
やらなきゃいけないことの1つ、レポートが今日終了いたしましーた。


提出期限が10日なのでまだまだ余裕なんだけど、この間は提出しなきゃいけない日にレポート始めたもんだから今回は早めにやっとかなー。と思ってた結果がコレ。


やるじゃん私ー(爆)


とかいってあと2つも残ってる…。


あ、部屋の掃除も含めると3つか…。


はぁ。


来週…かな。


あ、また明日から仕事だー。


明日は大嫌いな月末。


月末が月曜日って一番嫌い。


でも今日地元の神社にお詣りしにいって今年ひいてなかったおみくじ引いたら吉だった。


一番無難よね。


変に悪いことかいてなかったから今年はなんとか乗りきれそうだ。


うん。頑張ろ。