お互いがお互いを好きになるってすごいことだと思う。


タイプとか性格とかお互いがお互いをいいと思うわけでしょ?


すげぇよ。


偶然と言う名の必然めぐってこないかなー。
することが多い自分。


2度あることは3度あるといいますが、私の場合は3度目の正直や!と思うことの方がはるかに多い。


で結果やめときゃよかったみたいな。


前回もそれで失敗してるくせに今回こそは大丈夫だと良くわからぬ自信が湧いて出てくるみたいで。


でやっぱりあの時もっと冷静になっときゃよかったーって思うっていう。


猪突猛進してしまうのよね。


こんな日記を書いてる今も絶賛後悔中(爆)


もーやだー(爆)


最悪やー(爆)
自分は気になったものがあるとそれに対して納得できるまで調べる傾向がある。


好きなアーティストとか芸能人とか出来てその人にどっぷりはまってしまうとその人が出てる雑誌、テレビ、ラジオ、CDとか色々…買い占めるまではいかないけどある程度揃える。


あ、でもCDは全部集めるな(爆)


なんというか気になったものは全部自分の手元に置いておきたい、自分のものにしたいと思うみたいで。


こういうことが恋愛にまで出てくるとホントに嫌だ。


気になりだしたらあれこれ知りたくなるしすぐ自分のものにしたくなって付き合いたいとか思うし…


でとりあえず自分のものになったら一先ず安堵する。


そうなるまではあれこれ考えたり色々妄想したり(爆)余計1人でヒートアップしてさ。


でも気になる人以上に自分が興味をそそるものが現れたら気持ちがそれてそっちにいくんだよな。


それもどうかと思うがね。


要は熱しやすく冷めやすく、悪く言うときっと軽いという感じなんだな。


何であのときあんなにはまってたんだろう…とふと我にかえって思うことは多々ある。


でもはまってるときはそれしか見えてない。


周りもきっと見えてない。


やばいなー。


この性格どーにかできないもんかねぇ~