火曜日は予防接種に行ったのですが、
泣かずに一瞬で終わりました![]()
前から予防接種は泣かないし、病院も怖いとかないみたいで良い子にしてくれて、毎回助かってます![]()
ただ、今回は熱が出たわけではないけど、ちょっと下痢っぽくなったり、
ちょっと具合あんまり良くないのかぐずぐずしてる時が多くて
暑いから余計なのかなんか可哀想でした![]()
ただ今日は下痢もなくなり、体調的にも問題なさそうで、
朝からご機嫌に遊んでました♬
今日は私がチラシ配りな為、姉に預かってもらっていたのですが、
今日一日預かってもらってる間はご機嫌斜めだったようで…![]()
帰ってきたらニコニコ笑ってたので、
体調が悪いとかではなく、ママと離れたくないとか、そぉいう時期なのかなと思いました![]()
週一日はどうしても、預かってもらわないといけないからその1日は我慢してもらって、次の日は甘やかします![]()
そして明日は明日で楽しみがあり、
米櫃をずっと2キロ入る容器?みたいなのに入れてたけど、
こんなようなやつ!
旦那が良く食べるのと息子が良く食べるようになってきたから、毎月10キロのお米買うんだけど…
2キロの容器に詰め替えるのが毎回大変で。![]()
Amazonからちょうどクーポン送られてきてたから良い機会なので
これは6キロだけど、私はこれの12キロを買いました![]()
クーポン使って2200円‼︎なんか良い買い物♬
それが明日来るから楽しみ♬
一回入れたらそれでOKなのが最高!今までの手間が省けます![]()
明日は息子に甘々にしながら![]()
昼寝中とかに米櫃入れるスペース確保してちょっと片付けしていきたいと思います![]()
