またまた浴衣会。
(と言っても美観地区で写真撮って倉敷アイビースクエアのビアガーデンで
飲んだだけ。)
飲みたかったので、公共交通機関を浴衣で乗りたくなかったので、浴衣を家から持参して美観地区の倉敷物語館の和室をお借りして(1時間650円)、そこで着替えました。
ちゃわちゃわ着替えて…
完成![]()
着物警察の方、今回も見逃して下さい

美観地区で写真撮影。



今回は日本人の少し高齢の方に、浴衣いいね
と褒められました![]()
少し美観地区をぶらっとして、倉敷アイビースクエアへ。

ビアガーデン30年ぶりか?
ビアガーデンって、暑いし、たいして美味しくない(←こらっ)けど、なんか行きたくなるよねぇ(←
わたしだけ?)

18時からビアガーデン開始。
ここのビアガーデンではクラフトビールが飲めます。(この日は4種類。)

が、開始数分で、クラフトビール1種類売り切れ。
早すぎんか?
おかしくねぇか?
最初は水曜日のネコというクラフトビールで
乾杯〜![]()

すごく飲みやすくて、美味しい![]()
そんなに苦みも感じないし。
2杯目は、ファーイーストホワイトというクラフトビール。
マスカットのような香りがする、これまた飲みやすいビール。
3杯目は、
常陸野ネストビール だいだいエールというクラフトビール。
オレンジ風味のビール。前の2つのビールよりは、苦みもあってビールらしい感じでした。
食べて喋って、楽しかった〜![]()
![]()

20時前にビアガーデンを出て、倉敷物語館で着替えて帰りました。
次は、いがらしゆみこ美術館でドレス会したいと思ってます![]()


