隔離期間が終わったと同時に

仕事復帰


・・・これ以上は休めん と思って


でも意外と休んでたことを知らなかった人が多くて拍子抜け魂が抜ける


今日は通常のお休みday

明日の祝日に備えて体力温存中


グリーンハートグリーンハート


「知ってる?4/15だって」

娘が騒いでたから見てみたら

 

テヨン直筆のお手紙&Papago訳
ついに日にちがわかりましたね

テヨンさんの入隊は本人から徐々にお知らせしてくれてたから、覚悟出来てた

テヨンさん自身から(本人からのお手紙を含め)いろんな思いを聴く機会もあって

「大丈夫👍️みんな待ってるからね」
テヨンさんが抜けた後の想像はまだ出来ないけど、今、一番輝いてるテヨンさんの姿はしっかり記憶出来たと思う

グリーンハートグリーンハート


ほぼ同時に届いたテイルさんに関するお知らせ

 えーんえーんえーん


NCT最年長のテイルさんだもん、

テヨンさんより先に行くのはわかってた


「テイルさんも」という表現にピリッとしたのは仕方ない

(テイルペンだもん、ミアネヨ)


それよりも、現在のテイルさんの様子が知らされない状態がずーーーっと

続いてたから不満が溜まってたんです

同時期に同じく脚を怪我したSVTクプスさんは「免除」というお知らせ、もう少し前に届いてた


(※それもいろいろ大変そうだがアセアセ)


同じくお休みしててもクプスさんは

折に触れ、お見かけするからね

(Weverse とかで)


bubbleやってないから仕方ないじゃん、って言われたらそれまでなんだけど 先日、小耳に挟んだテイルさんのbubbleはとても意味深だったから


さらにモヤモヤしてた所にきた、

今回の入隊に関するお知らせでした


グリーンハートグリーンハート


あの事故の日以来、ほんのちょっぴりのテイルさんを探した日々


「作品は俺」ここだけ鬼リピ

コンサートでここを歌うテイルさんが見たかったえーん

BE THERE FOR ME 
「テイルさん、いる笑い泣き

メンバーと一緒のテイルさんは
穏やかな顔をしてた
(※NCT127の日より)

「8人」の活動が定着しつつある中、
CMに出てきた、ほんのちょっぴりの
情報にも反応するテイルペン

(※ボディメンテCMより)

「TAEIL」のアイコン見つけてニコニコ飛び出すハート


OSTでテイルさんの歌を聴いて

こみ上げてくる

(これも、会社の方からもっと大きくお知らせして欲しかったよね)



SMよ、テイルさんが入隊の日を迎えるまでに、テイルさんに会える機会を


「いってらっしゃい」と送り出す機会をください・・・