凡人の戯言 -15ページ目
淡麗辛口が好きなの
北雪が
さっぱり、すっきりで
昔から好きなの。
旦那さんと2人で
一升空けましたて😅✋
さすがに酔っぱらいまして
ソファーで撃沈😪💤
夜中の3時に目覚め…
洗い物して
酒焼けの喉に水分を与え
また寝ました😅✋
絶対に二日酔いだと思ったけど
いっぱい寝たからか…
とりあえず大丈夫😁👌
次男坊が入社式当日に
大遅刻した夢で起きた😅
ちと焦った💦
ソファーで撃沈したからか
腰が…ヤバいですて😵
ほんと。いらつく。
会社のひと。
あの人はクセがある。
いやいやお前もだよ。
今日はほんとムリだった。
もうね。我慢してきたの。
ずっと。
帰宅すると体中かゆくなっても
目眩が尋常じゃなくてもさ。
でも今日は
ムリだったの。
何か…でたのかな
日頃のうっぷんが。
辞めていく理由って
お前なんじゃね。
飲まなきゃやってらんね。
めんどくせー女だな。
仕事、探そうっと。
最近また
日本酒がきてる😆
いやね、好きなのほんとは
日本酒がとても❗
でもね…30代の頃に
飲みまくり過ぎて😅
よく聞くでしょ~
日本酒のチェイサーにビール❗
ほんと、それでさ😅
イツメンといつも
日本酒でチェイサービールを
毎回やってて😅
ま、イツメンの1人は
いつもジョッキで日本酒だったけどな😅
まぁ、そんな飲み方ばかりしてた
とある日。
記憶をどこかに置いてきてしまい😆💦
自宅の脱衣場で半裸で目覚め
至るところにリバース痕
とっ散らかった靴やバッグ…
酷い二日酔いのなか
家族が起きてくるまえに
片付けて…
リバースでカチカチなヘアーを
洗い流し…
顔面のアザに気付いたあの日から
日本酒を封印してました😅✋
そしたらば
旦那さんが、地元のお祭りで
少し飲んだ日本酒が
美味しい❗と感じたそうで😅
これ飲んでみたいからと
買ってきたの。
一緒に飲もうよって❗
旦那さん、日本酒は
全くうけつけない人だったの。
年をとったからなのか
美味しく感じたし
飲みたいって。
とても とても いいことだ😆😆😆😆
久しぶりに…10数年ぶりに飲んだ日本酒
震えたね。うますぎて😂😂😂😂😂😂
飲んだとしても、お神酒の量程度だったから
涙出そうになったわうますぎて😆✋
チェイサーをビールじゃなく
水にして😁
720mlを2人でチビチビ飲む。
これで丁度いい。
ってことを
初めて知った…😅
大人になったな私😂
まさか日本酒を
一緒に飲める日がくるなんて
思ってもいなかった😅✋

