私、今月、誕生日だったの。

誕生日キャンプIN長野県へ~🙋   

次男坊も独立したから

念願の2泊キャンプ😆



行ってきた😆✋

初日の夜は

PORKYさんで

広島風お好み焼きをツマミに

ビールで乾杯😆✋

一夜干しホルモンも

美味しかった😆

アットホームで居心地がよくて

お酒もおつまみも進みまくった😃


何時頃だったか

同い年くらいのご夫婦が飲みにきて

カウンターに座ったの

美人な奥様で

思わず話しかけてしまい

隣に来てくれて

一緒に飲みました😊

とてもお孫さんがいるようには

見えないくらい美人さんで

ビックリした❗

私の誕生日でキャンプにきた❗

そんな話しをしてたら

お店に飾られてる

キャンドルリースを

プレゼントしてくれて😆

あなた県外だし…
もう2度と会うことがなくてもいいの
でもプレゼントさせて❗

って😂

オーナーのお姉様が作って

お店でも数点売ったりしてるみたいで

素敵なリースを

プレゼントして頂きました😂😂😂



オーナーさんと同級生?友達?って言ったかで

わざわざ遠い所から、ここを選んで
来てくれてありがと😆

ってこんな素敵なの頂いた😆✋

めちゃくちゃ酔ったけど

楽しかった❗


2日目は、買い出しがてら

プチ観光に行った❗




白樺湖~🙋



名前忘れたけど牧場❗

原料見ながらソフトクリーム食べた❗


つるやに寄って酒買って

キャンプ場に戻り

今日はサイトでまったりしたいから

お好み焼きとから揚げテイクアウトして

昼間から飲み初めた~🙋

もう若くないからさ😅

疲れちゃってさ~

旦那さん20時にゃ寝た😅

私も1人しっぽり飲んでたけど

21時にゃ寝た😅✋

よく寝た初老2人は5時にゃ起きて

コーヒーからの

ゆっくり撤収作業に入り

無事に帰宅しました🙆


楽しかったな2泊3日キャンプ😊





久しぶりに

ビール日和😊

だいぶ飲めなくなったから

350缶6本入りので❗

丁度いいね😃

いい感じで酔えるようなった😊

とにかくいい感じなの今のワシ😆😆😆😆😆

たぶんね。



いまだに、とりあえず❗でくる

女子の日前で

いつもなら目ばっきばきで

殺気だってる日々なのに

なぜか、穏やか。

何故だろう……


旦那さんも珍しく

今日はしっかり働いたのか疲れたらしく

もう、とっくに寝た😆😆😆😆

1人晩酌の時間が

たまらなく、楽しい😆😆😆😆😆😆

金曜日の夜って

これだから、すんごい好き❤️

んが、しかし

おばちゃん、もう飲めない😅✋


飲めなくなったな…………              











ソファーで寝ている君よ。

愛しい???????

けど

ぼっこぼこにしたい君。

クソ野郎が

風呂も入らず寝てんじゃねぇ。

マジで殴りてぇ😂😂😂😂😂

何様なのコイツ。

マジで殴りてぇ👊👊👊👊👊👊👊👊


更年期と言う名の反抗期。

お前を憎まずに居れない反抗期真っ只中。

この家で、この生活レベルで

愛しの子ども達と

生きる為に必要なお前。

私が日々、楽しく笑って生きる為には

必要じゃないお前。


この葛藤が日々起きる。


なんで

こんなに

にくいのですか??