9月のこと!
初めて茨城空港を使って東京→大阪→神戸!
ずっと行きたかったLOVE展!
めっちゃ楽しくてもう一回行きたかった(T ^ T)
ヴィトンの前で大丸で買ったお惣菜食べたり、ヒルズからの夜景みたり、おいしいスムージー飲んだ!!
時間ギリギリでバス乗り場までダッシュ!汗だく!
夜行バスに揺られて大阪!
ユニバー!!
さすがお金で物を言わせる大阪。
えげつなかったので、時間をお金で買いました。笑
最終日は神戸!
おしゃれなお店巡りしたり、夜景の綺麗なバーで飲んだり、グラチャンバレーみた!笑
朝食のときフジテレビのアナウンサーいた!
すっぴんなのに綺麗だった(T ^ T)
神戸牛食べたけど安いやつ食べたからおいしくなかった!
弾丸旅行だったけど今回も楽しかったー*\(^o^)/*
いつもありがとう!!


