IBA DAME -29ページ目

最近コンドーム事件とかいろいろあったし、初めて一緒に過ごせるクリスマスだからってサプライズ旅行で九州連れてってくれた!!

初日佐世保!
まず羽田でつるとんたんとプラネタリウムカフェ!楽しかったー♡
そして彼のマイルで長崎!
彼が仕事で佐世保よく行くから詳しくておいしいご飯屋連れて行ってくれた!生簀のある料理屋!!
イカアジの活け造りとか鯛茶漬けとかデザート全部美味しかった!
また行きたい♡
photo:01



2日目はずっと行きたい騒いでたハウステンボス!!
雨だったしアトラクション廃れてたけど、最高に楽しかった!
お決まりの途中でホテルで仮眠して夜また戻った笑
今回は寝坊しなかった笑
私テーマパーク系1日居れないから今度ちあきにパークの楽しさ教えてもらお(T ^ T)笑
夜イルミネーション、マッピング綺麗すぎて感動したけど何より仮面舞踏会でみんなで踊ったのが楽しかった♡
photo:02



3日目博多!クリスマスイヴ!
日本三大繁華街の中洲に行った!
おいしい水炊き食べて街散歩してオシャレなカフェで本読みながらデザート食べて…ノープランだったけど楽しかったー!!
photo:03



4日目湯布院!クリスマス!
温泉県大分!
何もせず部屋で映画みてぐーたらして温泉入ってご飯食べて温泉入って…贅沢ー♡
大分チャンネル2局しかないし、前日博多でみた番組が大分でやってた笑
次の日街散歩していっぱいお土産買って空港行って帰ってきた!
photo:04



プランとか手配とか何から何までやってくれて本当ありがたい♡
今回も最高に楽しかった!

来年はまたクリスマス別々だろうし、3年分のお祝いになりました笑

2013年最後の旅行も幸せでした!
来年もいろいろ行けるように頑張ろう!どこ行こうかなー?♡笑