美しい人 美しい物 -9ページ目

美しい人 美しい物

私の独断と偏見で≪美≫を語っております

【ロッテ~LOTTE】のモニターに参加中

今回は大好きなチョコレートのご紹介です。

私は甘いものが大好きすぎて、将来が心配なくらい(´・ω・`)大好きなのです。
食後のデザートがないのは絶対おかしいだろ!と思ってしまうし、食べる量もスゴイし、朝はドーナツがフツウだし、という感じ。


そんな私なのでお菓子は誰よりも食べてます!

新商品はおもわず手にとってしまう、そんな私が

今回、ロッテさんの新製品



甘くない、だけじゃない。

芳醇カカオとフルーツが香る新・本格ダークチョコレート 


   「&DARK~
ストロベリー味&シャルドネ味」
 
 







試してみましたよ!

3連休なのに近所の公園に散歩にしかいかない私達(´д`ι)の心の癒しとして、せめて優雅にチョコレートでアフタヌーンティー気分を味わう図をご覧ください。







ハイ。朝からチョコレートです。朝起きていきなり

  コーヒー「& DARK」  

いつもはデカいマグカップでブラックコーヒーの大量飲みを行いますが、お休みの日の余裕&ロッテさんとのお約束のコーヒーにあわせてチョコレートを優雅に食す、遂行の図。


コーヒーとあうのは、ストロベリーの方だと思いました。チョコレートの中にフリーズドライしたっぽぃストロベリーのつぶつぶが入っており、さわやかなイチゴ風味が広がって美味しい。なおコーヒーが重たい分、シャルドネの繊細な味はいかされない気がしました。

はっきりってコーヒーはいらなかったかな。チョコだけ食べた方が絶対美味しい。せっかくフルーツの繊細な味がしっかり出てるチョコなのに、味の濃いコーヒーとあわせたらもったいないな~と。2人ともチョコばかり食べてしまうという結果に(`・ω・´)






ハイ。しつこく更にアフタヌーンティー(ってはっきりいってただの午後3時のおやつの図ですが。)いつもはこんな感じではありませんが、ロッテさんとのお約束、優雅に

  ティ―「& DARK」

を味わうの図。チョコレートは真ん中にある変な器に乗っています(笑


大好きなHarney&Sonsハーニ―&サンズのティーにしましたよラブラブ
NYでティーハウスに連れて行ってもらってからの大ファンで、ここの製品ばかり飲んでます♪


ティーはシャルドネ味にもあいます。コーヒーよりもティーの方がチョコレートの味がひきたつし、フルーツの味もいかされると思いました。おいしい~と連発しつつ嬉しくなってどんどん食べまくっていたら、あっという間になくなってしまいました・・


・・・・あ、あれ?と思うほど早く、板チョコ2枚食べ終わりました。おかしいな~いつの間になくなっちゃったかなぁ?



それにしても


  シャルドネ味のチョコレートが本当に美味しい♪  

フリーズドライぽいシャルドネのつぶつぶとダークチョコレートが口の中で融合された途端に、なぜかはちみつみたいなとろんとした優しい甘みに変化するのがまたいい。これは不思議な感じ。

病み付きになる~


もともとシャルドネは白ワインの中で一番好きな品種で、よく飲むんだけど、チョコレートともこんなにあうんだな~♪はちみつも大好きなので、このチョコははまりそう。


そんな大人なチョコレート「& DARK



シャルドネと合わせて食べたらどんな味になるかな~カベルネ・ソーヴィニヨンともあいそうだし(←ハイ、カリフォルニア好きですww)ワインと合わせて食すコンセプトにすればよかったな~と思いましたが、もうチョコはありません(´д`ι)うぉ~~~汗


彼もこのチョコは絶対ワインだ~とさんざん言っていたので、近いうちに優雅にワインとチョコを食す、の図、でいきたいと思います。
はい、明日の帰りにこのチョコレートを必ず必ず買ってきてください、と念を押しました。明日の夜は

  ワイン「&DARK」  

を優雅に楽しむの図、でまいります。

 



あと余談ですが、このチョコレートのネーミング、とってもいいですね!
最初、なんで& DARK??と思っていましたが、こういう事だったのか、と記事を書いている途中に改めて感心してしまいました。スバラシイ。


LOTTEさん、大人なチョコレートありがとうございました♪
シャルドネは明日絶対リピです!!!



≪SK-IIのキャンペーンに参加中≫

またまたripreさん、P&Gジャパンさんのご厚意により、モニターをさせて頂きました。

しかも  ≪SK‐Ⅱ≫ です。


高級品の代名詞という感じですね


SKⅡってP&Gジャパンさんの製品だったんですね~って一瞬思ったけど
・・・ってMAX FACTORはP&Gだからそうに決まってるわよね('v')
アメリカやとMAX FACTORはドラッグストアに売ってるプチプラコスメいうイメージしかないですけど


日本ではマックスファクターと言えばSK-Ⅱのイメージだから

脳内変換は めっちゃ高級感しかないわ。現品支給嬉しすぎるわラブラブ


指輪指輪指輪


目もとのケアに、SK-IIから新製品が誕生。

SK-II ステムパワーアイクリーム

10月上旬発売の本製品を、一足お先にお試し・・

という事で嬉しい事に体験させて頂きました!




 
SKⅡ以前にアイクリームというものを使用していなかった私・・

もうそろそろアイクリーム必要なんかな~と漠然と思っていた時にモニター商品を頂きまして素晴らしくナイスなタイミングでした。

というのも・・

私は目が大きいんですよ~若い時はそれでいいんですが、だんだんそれが仇になってくるんです。ぱっちり二重が疲れると三重になったりするんです・・・(´д`ι)

朝はOKなのに夜は三重とか・・・悲しいかな。
最近そんな感じで二重が三重になることが多く、
くぼんだようになって一気にお疲れ感が漂う日も多くなっていました。

なんというか。。目が大きくても目力がたりなくなっちゃってるんです。


今まで目元の事は気にもとめていませんでしたが、さすがに・・あれ~?また三重になっちゃってる・・と思う日が増えていて。


で、早速使ってみました。

まず香りがステキ~癒されるアロマな香りです。

アイクリームって結構べたっとしてテクスチャが重たいと勝手に想像していましたが、さらっとしてすぐに浸透します。軽いつけ心地です。

吸収力高いって事はそれだけ乾燥しているのかしら?とか思いつつ、SKⅡさんのご指示通りぽんぽんっと軽くたたきこんで終了。

翌朝。。


!!!!!!!!目目目

目元がぱっちり膨らんでハリが!!肌ももちもちでした。
これはほんとにほんと。

正直、かなりびっくりしました。

以前エ○ティ・ロー○ーさんの美容液をモニターした時と同じような驚きというか。。う~ん高級美容液系は侮れない!とにかくぴんっとはるんですね、皮膚が。

その日は夜になっても三重になんて、もちろんなりません。
ずっとぱっちり二重のままです。

しかし、これ・・ただその日の体調が良かっただけちゃうか?

と思い、また翌日もぬりぬり・・・

ハイ。もちろん次の日もぱっちり。NO三重です。キレイな二重保ったまま、目元がくぼんだりしませんでした。

とりあえず、1週間使用して、一回も三重になってません。
一回も目元窪んでいません。
まぶたがぴんっとしたままキープ!

ずっとぱっちり二重で目元が明るいです。またあの目力が戻ってきた感じです!


・・・これは、もうこの





SK-II ステムパワーアイクリーム

のおかげと決定で間違いございません。

私はこの商品に対する最大級の賛辞として・・


  ≪あなたの目力戻ります!≫ 


というコピーをさしあげたい♡ ♡ ♡

なんだこの効能のすごさ。


化粧品ってほんと侮れないんですね。
今まであんまり気にしてなかったけど、化粧品の質て大事なんですね。

最近、高級化粧品のモニターさせて頂く機会が多く、その質の高さを身をもって体験しまくりで目から鱗です。ほんとに。その中でも今回のステムパワーアイクリームは、かなりの驚きでした。

あ~女性が美を保つって大変ですね~
もっと稼がねば~(`・ω・´)(`・ω・´)



長く愛されているブランドの化粧品というのは、それだけの理由があるんですね~。


このたびも素敵なモニター体験をさせて頂いたP&Gジャパンさん、SK-Ⅱさん、Ripreさん、本当にありがとうございましたドキドキ

 
資生堂のモニターに参加中

今回も資生堂さんのモニターに参加させて頂きました。

しかも、前回大絶賛いたしましたサーチ。。あの

HAKU美白美容液サーチ

から発売された画期的、先進的な美容ケアセット


その名も・・・・・・・


HAKU メラノフォーカスEX マスク & iデバイス セット








簡単に説明いたしますと、

HAKUメラノフォーカスマスクパックに”iデバイス”をはりつけ、“iデバイス”を通して流れる微弱な電流が美白有効成分を肌の奥までしっかり届ける・・・


という事らしいです。

一言でいえば、自宅で最先端エステという事ですね。

美顔器とかは、結構めんどくさくて自分で動かさなきゃならないっていうのがほんとめんどくさいので続かないんですよね~私の場合。←なまけものすぎ。


でもこれははりつけるだけ、みたいなので魅かれます♪




早速専用アプリをDLしてお手入れ開始。

まず。このマスクシートが私が普段韓国出張から買って帰る安物のマスクシートwや某国内メーカーの50枚入りシートなんかとは全然違うものですね・・笑( ̄▽+ ̄*)

シートが1枚じゃありません。上下部分2枚にわかれています。
頬の一番シミのできやすい部分に2重に重ねることにより、美容液浸透率を高める構造になっているのですね~素晴らしい。




イメージ的にはこんな感じですよニコニコ

こんな感じでデバイスはりつけ振動させる。

もうそれだけで満足感、効果期待できそう感が1000倍くらいになるわ(σ≧∀≦)σ

しかもアプリが全部説明してくれるので問題なく簡単にできるのがまたいいわ(σ≧∀≦)σ
ちなみにアプリはカウントダウンからはじまります。

あとはおまかせ、はったままリラックスして10分間。

お知らせくるまで何もせず。

美顔器めんどくさい私には最高だわ。めんどくさがり屋な方には絶対おすすめ。





イメージ的にはこんな感じですね。

就寝前10分間らくちーーーーーーん♪なお手入れで続けられそう。

シートはずしてすぐ劇的な変化が!!という事ではないですけど

HAKUの凄さは経験済みでわかりすぎるほどわかっているのでサーチ、絶対に効く事は間違いないです。

週1で続けていきたいと思います。夏が終わりまたシミ予備軍が出てくる季節ですからね、しっかりお手入れして早めに予防しておこうと思います!


皆さん、この画期的な商品に興味わきません?

コチラ、限定商品らしいので、もし興味があればお早めに!

資生堂さんサイト



資生堂のモニターに参加中

このたびも素晴らしい商品をモニターさせて下さった資生堂さん、及びripreさんには心より感謝申し上げます。ありがとうございました。






いきなりのミランダ・カー(通称:山田キャメロン)(σ≧∀≦)σ







このブログでもお馴染、元ヴィクシーモデルにして
元オーランド・ブルームの妻

とやたら元が多い


ミランダ・カーサーチクリックで過去記事読めます♪(2011年8月8日連載)

が出演しているボールドの新商品↓↓↓↓↓


「振れ振れボールド♪」で楽しいお洗濯 ボールド香りのサプリinジェル







をモニターさせて頂きました。
<P&Gジャパンのキャンペーンに参加中>


実はお洗濯系洗剤&柔軟剤マニアなのです、私。


たぶんですが、今現在、日本で発売されている洗濯洗剤、柔軟剤において使った事がない商品はひとつもありません。

もちろんダウニーもほとんどすべて試してますね。

今現在お家のお洗濯棚には洗剤3種類柔軟剤5種類おいてます。
気分によってマッチング変えるのです。

というくらいの洗濯好き(というか洗濯系洗剤の香りマニア)です。


ちなみにボールドは、ミランダ・カーが宣伝するようになってから商品がどーこーいう前に
とりあえずおもわず手に取ってしまいました。

と、言っても私の中でミランダは大好きなモデルではないんですが・・w







でも一応美しい人ブログなのでミランダのショットを挟みまくりますが。



さて、本題に戻ると、このボールドの新製品

「フレフレボールド」(あ。振れ振れボールドか。)

その名の通りふりふりすると香りがぽわ~。


この香りは、私愛用の柔軟剤

P&Gジャパン

レノアハピネス リッチベリー&ジャスミン




に絶対あう~~~~っっと確信いたしました。

こちらは、数多くある柔軟剤の中で
国産では私のベスト5に確実に入るお気に入りの香りです。

ベリーが大好きなのでこれはたまらんのです。
P&Gジャパンさんぐっじょぶなのです(σ≧∀≦)σ

やはり国産柔軟剤ではP&Gさんが一歩先を行ってる感なのです。
私の中では。
そんなP&Gジャパンさん!洗剤の香りももっと素敵に!のコンセプトは
素晴らしいです。

今まで国産柔軟剤でも香りが良いもの結構ありましたけど
洗剤はあまりなかったですからね~


で、本題です。


フレフレボールドとリッチベリー、早速試してみました。


結果.......


(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)(σ≧∀≦)σ(σ≧∀≦)σσ


こ。。。これはっ!

うっとりする甘い空間

ベリーとフローラルの組み合わせが
絶妙なマッチング。
完璧なマリア―ジュ。←???

これはまさにパラキスの美和子の香りよいちごいちごいちご

美和子の甘い香りを現実にした感じよ。

意味わからないという方ごめんなさい。

ちなみにパラキスの過去記事はコチラ。パラキス① パラキス②




でもミランダ・カーの香りではない気がする。
なんとなく。これをもうちょっと大人にして香りをもっと主張するとミランダかな。

それには、アロマジュエルを追加するといいかも。

ってどんどんわけわからない記事になってきていますが・・



コチラもP&Gジャパンさんの優れもの。

私が好きなのはアメジストバニラ。
ダウニーのバニラと似ている香りでとてもお気に入り。


話を戻して(;^_^

振れ振れボールドですが。。




大好きな柔軟剤とのマッチングがいいので
このボールドが気に入りました。


香りが良いものが大好きなので、最近の日本製品の傾向として
全体的にどの会社の製品も香り強めになっているのは個人的には嬉しいです。
(洗剤なのに香りが強すぎは無理。とかいう人もいますけど)

実は今までボールドは洗剤としてあんまり好きじゃなかったのです。

うちの洗濯機はドラム缶式なんですが、ボールドはテクスチャが固くて
うまく溶けこんでない感がありいまいちだったのです。

でも、このニューボールドは溶け込み方も良かったし、汚れ落ちも良かったです。色々どんどん開発され進化されているのですね~企業努力が素晴らしい!

それに。。

やはり香りというカテゴリではP&Gジャパンさんが最強ですね。日本ではダントツ

とにかくリッチベリーとの相性が最高なのでしばらくは
フレフレがマイぶーむになりそう。な予感ラブラブラブラブ





最後にミランダ連発。


母でもあるミランダ。お子ちゃまカワイイ。



当初、なんでミランダはこんなに日本の生活感ありありのCMにばかり登場するのだ?
イメージが安っぽすぎないか?と疑問でしたが・・・

オーリーと離婚しヴィクシーを卒業した今、彼女が目指しているのはモデルではなく、女優としてのミランダの顔を売るって事だそうです。




特にアジア圏で人気のある彼女。
美人というよりカワイイ系でファニーフェイスの彼女は欧米では美女カテゴリではないと思うし、今後はアジアでの活躍が増えそう。

白人女性は迫力ありすぎてキレイとか思えんしちょっと。。。といううちの彼もミランダはかなりカワイイと言っているからなぁ。アジア系に好かれる顔よなぁ~ほんと。




そんな山田キャメロン出演中のフレフレボールド

ホントに良い香り!!↓↓↓↓↓女性は絶対スキ!


Amazonなら配送無料!※一部を除く

楽天で今すぐ購入!2980円以上送料無料!

LOHACOなら最短当日お届け




久々に復活!

なので~


今めっちゃ話題の方を載せますね。世界のアジア系モデルといえば中国系が全盛な今、


世界のTOP50として(現在世界ランキング22位!)


パリコレなどで大活躍中のこの方。









椚 ちはる☆Chiharu Okunugi

(日本では CHIHARU 表記のようです)

5月15日生まれ  東京都出身

モデル (178-81-56-83)ほ・・・細っΣ(゚д゚;)





以前にも世界で活躍中の日本人モデル


サーチTAO Okamoto(岡本多緒)さん


・・・をご紹介いたしましたが、


皆さんタイプ的には同じ感じ。






世界で活躍中のアジア人モデルはみんなこういう顔だなぁ


日本人の私からしてみると、みようによっては日本人ぽくなくみえるCHIHARUさんですけど、欧米諸国から見ればアジアンビューティーはこんな感じって決まってるんでしょうね。基本が中国系のお顔立ちがもてはやされるのかな、と推測しております。







日本で求められる美の基準と世界が欲するアジアの美の基準の違いって大きいんですね~


とつくづく思います。


でも一重切れ長系は大変身もできるので、モデルとしてはとても重要かも。それに私は一重切れ長の瞳ってキレイだと思います。



models.comの彼女に対するコメント欄はスーパーゴージャス!!!って言葉でうめつくされていました。皆さん大絶賛の嵐ですよ。






個人的にはチハルさんの唇がすごく好きです。

チハルさんの唇ってセクシーでしょ。化粧してるとよくわからなくなっちゃうんだけど

↑のすっぴん系だと唇の美しさが際立ちますね☆





コチラ、巨匠ジャン・ポール・ゴルチェのショーにて。なんか丹頂鶴みたいですよね。(衣装がですよ。チハルさんがじゃないです。そしてもちろん良い意味です)







美しい脚!!



そんなチハルさん。東京で高校在学中に日本のモデルエージェンシーからスカウトを受け、この世界に入ったとか。趣味は読書と書いてありました。


今現在パリコレなどで活躍する日本人がほとんどいない中でのチハルさんの活躍は嬉しいですよね。

これからも世界で活躍してほしいです♪