□ぇりにゃん□BLOG□
Amebaでブログを始めよう!

このブログはじめてから

とくに運動してないで体重3キロへりましたやったね

でも今は体重の変化ないから頑張って運動してへらさなきゃ
乗り越えろグー

さぼってた

めっちゃブログさぼってたよハートブレイク
ってか、存在忘れてたにひひ
今日からまた書いていくからよんでくれる人いたらまたよろしくグー
そういえば、もう吹っ切れましたにひひグーイェイ
たまに思い出すけどねハート
まあ、これからは彼氏できるように自分磨きがんばるグー
てか、出会いないよ

この人だったら

忘れさせてくれるだろうって思えた人だった

普通に寝てた

家帰ってすぐ寝てたっぽい
夜寝れるかな
まだ眠いから大丈夫か□ぇりにゃん□BLOG□-090408_1329~0001001001.jpg

今日から学校

友達と騒げて楽しかったラブラブ!グー

だけど頭髪服装検査で注意されたハートブレイク
スカート短いのは分かってるからいいんだけどすっぴんなのに化粧してるとか言われた怒
本当になんにも手加えてないのに…シラー
校則も厳しくなってるし
もう面倒くさいダウン

そうだ…、新しい先生に若くってかっこいい人いたラブラブ!ドキドキ
一目惚れした←
みんな気持ち悪いっていってたけどまぢドストライク

ってか、まぢ痩せたいダウン
最終的に30後半から40前半くらいまでおとしたいよ
がんばろうグー
かわいくもなりたいダウン□ぇりにゃん□BLOG□-090408_1303~03001.jpg