溶けたい。
こんばんは、暑いですね…
過去の記事を見直すと、
可愛いまるちゃんがたくさんいます
まるちゃんはあちらの世界で何してる
のでしょうか? 会いたいです 
暑いですね… 2回目。
2歳児と0歳児連れてお外で遊ぶ元気は
母にはありません
が、お外もたまには必要かと思います
今日はくもり空
30度は超えてても耐えられる わたしが。
なので、来月から出荷される【ぶどう】の
下見がてら あっちの方へ行ってきた 
ぶどう園はまだ人の気配もなく…
閑散としていたが、ぶどうさんたちは
着実に出荷へ向けて成長している模様 笑
楽しみでルンルンする 
それも、秋に
ヤバイね
暑さで溶けないかな〜
暑さで溶ける、希望 
美味しかったな、、先週のランチ 笑
おわり。
早起き。
ちびっこ王子は朝が早い!
今日は4時49分
いつもなら、ちびっこが起きても無視し
寝続けるが今日は何だか悪夢をみた…
久しぶりの夢だったが、何だか怖かった
あに王子がハマってる、、
'' オバケのおちよ "よりも怖かった 
今日ばー様(ハマのマミー)がやって来る
ちょー綺麗好きな、ばー様✨
超絶好調に【換毛期】なてんちゃんの抜け毛
に耐えられるだろうか? 笑
プロにお願いしたかったのだが…
いっぱいで予約とれなかったんだよね
この時期、年末は早めの予約が肝心です 
てんたん周りを徘徊した結果がコレである…
怖すぎる、、、
怖いね、てんたん
てんたんはマミーが怖くてたまらない
まるちゃんがいれば近寄れたんだけど
いなくなっちゃったしね〜
どんなかな?
さっ、お弁当作りしよ✨











