13年経ちました
あの日は梅雨の晴れ間 ピカピカの青空が広がっていました とてもきれいな空だったんです 家までの帰り道 車の中から見える青空を眺めながら夫にエールをもらっているような暖かい気持ちになった事を憶えています
今日は梅雨空 真っ白な空です
あっという間のような長い長い月日だったような。。
でも、、いつまで経っても寂しいし恋しい
庭の紫陽花が癒してくれます♪
月命日にはお墓参りをしています
今朝お墓に行って墓石の前で一瞬立ちすくんでしまいました
墓石が蜘蛛の巣でがんじがらめになっていたんです 周りを見回してみましたがうちだけなんです
陽の光を受けて墓石が(蜘蛛の巣で)輝いていました
きれいにお掃除して “お陰様で皆 元気にさせてもらってるよありがとうね♪” 感謝を伝えてきました
家族皆 元気に過ごしています
いつも通りの毎日を過ごせている事に感謝です
☆★☆
夫が待ち望み抱く事の叶わなかった孫①はこの春一年生になりました つい先日誕生したと思っていた孫娘は幼稚園児です 夫が全力で護ってくれているのでしょう 健やかに成長してます♪
いつも私の隣で癒してくれる🐶はすっかりおばあちゃんになり寝ている事が多くなりました
私は大人のメガネが必需品となりました
あの頃心の支えとなっていた心友ちゃん達 皆元気にしているかな〜 皆さんブログから離れてしまいましたね 幸せにしているといいなぁ(*´∇`*) こうしてみるとやはり13年は長いですね!
週末には子供たちが来てくれるようです
さぁ〜て今日も頑張ろ٩( 'ω' )و
