まにまに -183ページ目

☆ほかべん☆

ホカベン見た――――――!!!!!!!

今日は1日これのことを考えてシゴトしてました。笑
ドーリドーリと呪文を唱えながら…………。

・写真立ての写真ください………。
とくに左の小さい頃のやつ!!!笑

・「いってきます!」
(^ω^)www

・ドーリ、悲しい役だお………

・シゲのスーツ+メガネよかった。笑

ドーリの出番は短かったけどゴールデンのドラマでドーリが見れて満足www
来週も映るかな?

お風呂入るのも忘れてたまらず見てしまいました。笑
さ、お風呂入ろう~~~(´ω`)

ファンタスティック・テクニック

うおーーー!!!!!

今日のロストデイズって、あらやんだけじゃなくズッキーとかまーくんとかも来てたんですか?
(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

だからなんで気付かなかったんだろうっていう!笑

トークショーのアタマでみっくんが笑って手を振ってたのはD-BOYSご一行様にだったんですね。

狭い会場だったのになぁ~。
遠目に『カッコよさげ…』って思った人とかいたのに、あんまりしっかり見なかったからな~。
騒いだりするのはもちろんダメだけど、チラッとでも肉眼で確認したかった…。笑
ちょっとくやしいっす。

万平くん出てるもんね、そりゃズッキーも来るか~☆
優しいな~(^ω^)

☆ロストデイズ☆

ロストデイズ行ってきましたよ~(>ω<)☆

感想羅列します!

ネタバレありになっちゃうと思うので見たくない方は気をつけてください~。







・レッドシアター初めて行ったけど、キレイ!狭い!近い!
席も前の真ん中のゾーンだったのでめちゃくちゃ近かったです♪

・池田くんキラキラ~!
立派に主役演じてました☆

・三上くん、初めてみたけど演技上手い!
カッコいい!声がいい!
好きな感じの演技で引き込まれました。
熱くて、なおかつナチュラル。
いやー、Dステが楽しみだ!
白衣のみっくんカッコよかった………☆(´ω`)

・タッくん、カワユス!!!!!!
ちょい天然な夢見がちっぽい役だったんだけどギザカワユスでした♪

・万平、おもしろい!
キモカワユスです。笑
他のキャラにいろいろむちゃ振りをされて、劇中でいろんな演技するシーンがあるんだけど、全部可愛かったです。
エプロン付けたお母さん役がいちばん笑ったかな?笑
あと、ラスト付近の『眼鏡+スーツ』は不意打ちすぎてビビりました。
ビビったあとに、素直にガン見しました。笑
スタッフさんありがとう!
黄色いパーカーにネクタイ、も可愛かったwww

・物語は過去と現在が交差する作りで、ちょい複雑です。
ぼんやりとは見れない感じです。
私も途中ちょっと混乱しかけたけど、骨組みがわかればおもしろい。
ラストはよかったです♪
これから行く方は、情報を脳内でテンポよく処理しつつ集中して見た方がいいかと…。
中盤からテンポが早くなるので役者さんたちも大変そうだったけど、演技はばっちりでした(^-^)

・最後にトークショーがあって、それもおもしろかった♪
古川さん(みんなよりちょい年代上の、味のある役者さん)が、池田くんたちのことを語ったあとにシメで
「みんな本当に真っ直ぐで…、男女関係なく、若くて美しいというのは本当に素晴らしいことで、癒されますよね」
と言っていて、私(たぶん隣で見てたユッキーちゃんも)はココロの中で『で す よ ね !!!!!』と叫んだよ。笑
いやー、古川さん良いこと言う!
その通りです、ホント!
激しく同意。笑

・そして、今日あらやん、も、見に来てたんですか………???
(?д?)
あんなに狭いとこなのに全っ然気付かなかった。
開演前に一応会場見渡してみたのに~!
いやー、ホントに気付きませんでした~。
くやしい~。笑


というわけで、なかなかおもしろい舞台だったよ。
会場的にも役者さんをかなり近くで見れてオススメです。
当日券も普通にある感じだったので、行けそうな方はぜひ~(^ω^)♪