まにまに -166ページ目

付き合ってあげなくもないですよ。

昨日は遊びに行って、そのあと仕事行ってって感じで、2週間分くらいの疲れが出たのか、家に着いて横になってたらそのまま寝ちゃってました(汗)
めずらしい!

でも9時間くらい寝たんでだいぶ回復です。
ただ東京GTもゴーオンも見れてない!(>_<)
今日見ようと思います………。

あ、今朝準備しながら、しろたんが出た『徹子の部屋』見ました。

しろたんカッコいい~!
しろたんがトーク番組に出るとすごく柔らかくて良い人でいつも好感度上がるー!笑

8歳の妹に「もう、優はだらしないんだから!」と怒られる、みたいな話をしてて萌えました。笑
あんなカッコよくておっきなお兄ちゃんが、8歳の超可愛い妹に叱られるとか、キュン☆とする!
ヘタレ兄カワユス。笑
(´艸`)www

あと萌えたと言えばルークがブログに書いてた、木手の告白の決め台詞に相当トキメキました。
言われたい。言われたすぎる!笑

それはあいつらが、本気だからです。

080615_0247~02_0001.jpg
ROOKIES*7話

・やられてる桧山さん!!!
ぶっちゃけエロス!
(すみませんすみませんすみません)

・安仁屋髪伸びたよね。

・てかみんな日焼けしたよね。笑
湯舟なんかギャル男みたいだにゃー♪

・「亡霊に打ち勝って、愚かだったあの頃と決別しよう!」
………川藤ときどき胡散臭い。

・教頭おぉ!
そこで脱がすのは関川じゃないだろお―――………。
空気読め……………orz
(すみませんすみませんすみません)

・若菜さんたちの4人組好きだwww
平っちもホント好きwww笑

・てか岡田さんが先週からいきなりオトコマエ度アップしてるんですけど!
カッコイイ――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

・え?いつの間に御子柴と川藤にフラグ…が………???
え、ちょ………
なんで一緒に、帰って………???
(すみませんすみませんすみません)

・岡田VS安仁屋キタ―――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
殴りつつも、おまえらが必要なんだ的な。
目を覚ませ的な絆―――!!!
女子が大好きなパターン!笑

・こうやって川藤みたく良いところをわかって、気付いてくれるオトナがいると、不器用な子供はホントに嬉しいよねぇ…。
平っちの誉め期待顔が最高に可愛かった!!!笑

・今岡、平っちのアゴ下撫でた!
ネコのあやし方じゃん!笑

・安仁屋のあっためーだ!!!がカワユスwww

・え!来週また休みなん?
残念!!!!!o(T□T)o

今回はとにかく岡田さんがすっごくよかった~www
゜+。 :.゜ヽ(´∀`)ノ゜.:。+゜

川崎でFROGS!!!!!!!!!!!

080614_1019~01_0001.jpg
FROGSの舞台挨拶in川崎、に行ってきたよ~www

映画の上映終わりにまずタカが登場。
Tシャツ系のラフな感じだったけど、メガネかけててめちゃくちゃカッコよかった!

最初はタカと司会者さんのトークで、タカが川崎にツアーに来たときの話など。
パスタが美味しかったとか言ってました。
あとブログの写真が実は全部同じで、なにかの本(?)からパクったポーズだって言ってた。笑

で、途中からゲストとしてスズとタッくんが登場してトーク。
スズは先週と同じ服だった。笑

劇場にある短冊に書かれた言葉をもとにしたトークでは『タカがグラビアアイドルとたくさん共演できますように』『すべらない話をお願いします』などが紹介されてました。

グラビアアイドルのやつは、タッくんに「ファンの子に、アイドルの子と共演してって書かれるなんておかしい!笑」とツッコまれてました。

あと、すべらない話はタッくんがすることになっちゃって、「え~、オレかよ~」とか言いながらも、子供の頃に、ガムを鼻に入れちゃって病院行った話をしてくれた。
おもしろかったよ(^ω^)♪

スズは司会者さんに「裏バージョンでは柳澤さんが演じてるテル役を演じられてますね」と振られてて、「どっちもやるのは本っ当に大変なんです」的なことを言ってました。
隣のふたりも同意してた気がする。
本っ当に大変そうだよね(>_<)

そのあと抽選会もあったりして、舞台挨拶時間はトータルで結構長かったと思います。
正直トーク的には先週より盛り上がった気がする☆

タカが最後に「(自分の進行が)グダグダでごめんね~」とか言ってたけど、いろんなところ(スタッフさん、お客さん、仲間)に気を使いすぎて、ちょっとアタフタしてたタカにめちゃくちゃ好感度上がりました。

いやー、すごい良い人!
優しい!(〃▽〃)

スズが裏ガエルのトークかなんかで「結婚するならタカ」って言ってたらしいけど、私もFROGSメンバーのなかで結婚するならタカだなと思いましたwww
ちなみに付き合うならタッくんで1日一緒に遊ぶならドーリかな♪
(聞いてないよ)

最後にタカくんと握手できたんだけど「FROGSブログ更新楽しみにしてます!」って言っておきました。
にこにこしながら「あ、ああ、そうですね!頑張ります」的な返事をしてくれたよ。
プレッシャーかけてごめんなさい~(>人<)笑

あと上映前の8人でのトーク映像も見たんだけど、みんなテンション高くてワイワイしてて可愛かったですwww

FROGS劇場版関連の予定はいまんとこ、これで終了かな。
結構やりきった感があるので満足です。
全部楽しかった!

FROGS、また舞台として見れたら嬉しいです。
新作ストーリーとかどうかな~(>ω<)笑