あけましておめでとうございます。
今年もご愛顧のほどよろしくおねがいします。
いきなりのお店チックな挨拶にヾ(`w´)ノアヴェ
あんまり知らない人から年賀状きました。笑
まぁかえします!
でゎw
あけましておめでとうございます。
今年もご愛顧のほどよろしくおねがいします。
いきなりのお店チックな挨拶にヾ(`w´)ノアヴェ
あんまり知らない人から年賀状きました。笑
まぁかえします!
でゎw
年賀状をようやくだし
今日は友達の家にPS2直しにいきました 。
マニュアルサイトを見ながらの作業でしたが、結局直らないじまいでした・・・。
playstation2の画面は出るのですが、そっからがでません^^;
んでDVDをいれてためしたところ。怖い画面が出ました。。。
『このソフトはplaystation2の規格外です。』
みたいなことがでて後ろは赤で・・・。かなりこわかったです。
キングボンビーがでたときの海の色を想像してもらったらわかります。(ワカンネーヨ。笑
まぁ今日は充実した1日でした。
よいお年を!w
もう年末だというのに年賀状まだ描けていません。
今年は16枚(そのうち1枚喪中)なので寒中見舞いVerを作ろうと思いましたが
アイデアも浮かばず。文字だけ変えようという感じになりました。
もう今日だしても1/1日にはつかないだろうなぁと思いつつ描いてますww笑
来年は伏見稲荷におまいりにいきます!w
兵庫⇒京都。結構遠いもんです。。。頑張っていきますww笑
電車にゆられながらww笑
最近暇してます。
学校も終わったし。
部活もあんまないし。うちの学校はあんま部活ないんですよね。
メールも帰ってこないし。
俺『おひさしぶり!』
相手からの返信はありません。(´д`)ハー
アホみたいです。
最近ひまなんでメール送りまくりたいと思いますが
帰ってくるかどうか・・・。
好きな子いますがメールかえってきません。(´д`)ハ-
ため息つきまくりですよ。幸せが逃げる。笑
ってヵもう年末ですよ。早い・・・w
光陰矢の如しっていいますが、マジではやい!w
宿題も残っているのに。(´д`)アヴェ
国語:百人一首のプリント
数学:なし
理科:なし
社会:ワーク
英語:プリント
音楽:好きな曲のレポート
保健体育:なし
美術:なし
んで一番厄介なのが技術家庭科。
担当の先生がとにかくヤヴァいんです。
お前人間!?みたいな感じで疑えるような顔です。
の登場キャラクター全部合わせた感じで(´∀`;)ノ
ちょっと引きます。笑
んで技術家庭科の宿題は
『干支をイラストにしてカラーマットを貼る』なんです。
初めて聞いた人は(゜д゜)ハァとか思うかもしれませんが
まず干支の中のどれでもいいんですが1つを紙に描いて
アイロンで布に写る紙を張っていくって作業をしとけってことなんですが
とにかくだるい!w
あんな教師しんでしまえば・・・。(爆
まぁやらなきゃあかんのですからやりますが、やる気がおこりません。笑
メールも帰ってこなかったらどうしよう。(汗
誰かこの暇人を相手してやってください。(マテ
アンダーグラフのパラダイムにはまって1日。
ほかの曲も懐かしながらきいてます。
君の声はわざわざTSUTAYAまで行って借りて1日で返しに行ったほどです。
かなり詞にココロがこもっていて、感動しました。
これからもアンダーグラフ聞いていきます。笑
クリスマスですが、彼女もいないので家族とすごしました。
思っている通りにいかないのが世の中でちょっと悲しいところもあるのですがね。
そんなときに勇気付けてもらった曲がアンダーグラフのパラダイム。
力強くかつ気持ちがこもっていて、短調の曲が多いアンダーグラフですが。
力強いサウンドはそのままにこだわった音楽と心のこもった歌詞に感動しました。
皆さんも聞いてみてはどうでしょうか!w
今日のラジオで流れていたのでいい曲だなぁー。と思ったので書きました♪
BUMP OF CHICKENの特集第二弾をしたいとおもいます!
メジャーでの第一弾アルバム『Jupiter』から最新シングル『Supernova/カルマ』までで藤君がエレキとアコギで多彩な音楽性を発揮しているBUMP OF CHICKEN。
Voの藤原基央さんは自分の目が嫌いということで髪の毛をかなりのばしていますねぇ。
服装とか紳士な感じ?でいい感じだと思いますよー。
Bassの直井由文さんは一番髪型とかイメチェンしてますねぇ。
SupernovaのPVでは髪の毛を上げて眉毛があまりない状態の直井さんがいますが、昔はシェフだったらしいです。笑
藤原さんと直井さんは一緒に住んでいたってのもあっていいハモリをかもしだしています。
Guitarの増川さんはとにかくすごい指をすました顔でこなします。それがすごいなぁとおもいますねぇ。
増川さんの髪型は結構いい感じですねぇ。でもなんかひ弱な感じもしますね。笑
Dramの升さんは髪型イメチェンしましたねぇ。
そこに関してはノーコメントで。笑
今回はバンプの人を見てみました。
寒いですねぇ。
寒いので手がかじかむと思います。ギターするときは屋内でやりましょう。笑
そのときホットカーペットは使ってはいけないとどこかのサイトに書いてあったような。笑
ですから暖はホットカーペット以外のものでとりましょう。笑
家に友達が来て、PCをつけていろいろしてたときのことです・・・・。
『プチッ』
俺『ん?』
と思ってPCの画面を見ると、消えています。
テレビを見ると消えています。
ビデオの時刻表示を見ると消えています。
ふとみると、コンセントが焦げています。そしてそれにつながっていたのが財布のチェーン・・・。
んで玄関に出てみると、ブレーカー全部おちてました。。。
親とかがおったら死んでました・・・www泣
でもなんもなくてよかった。被害は電話の時刻表示が消えていたのと鉛筆削りのコンセントがこげたぐらいです。よかったw