こんばんは![]()
W杯、盛り上がっていますね~![]()
先日のチュニジア戦は4-0で圧勝でしたね♪
日本の技術力の高さやまとまりを感じました![]()
明日は朝8時から日本×スウェーデン戦ですね![]()
明日のテレワーク率、高そうな気がする・・・![]()
私は今日をテレワークにしてしまったので
明日は出社予定ですが![]()
BOSSは出張でご不在ですし、フルフレックスなので
試合を見届けてから出社しようか迷い中です。
只今、PMS真っ最中でして。
毎日眠い。。。
一昨日の朝は、お化粧等の準備をする前に
「会社、行きたくない。。仕事、したくない。。生きるのめんどい。。」なんて思いましたが
(PMSの時の思考あるあるデス・・・)
会社に行ってしまえば、あら不思議?
仕事が良い気分転換やリフレッシュになったり
なんなら退社する頃にはそこそこ充実感や楽しさを感じちゃって。
とりあえず、気が乗らなくてもなんでも
通勤して会社へ行くことですね。
(↑至極当然の事を言っていますw)
朝の気分がどう変化するかなんて、分からない・・・というか
気分を変えるのも、”自分次第”。
卵だって、割ってみなきゃ中身は分からない。
黄身が2個入っている事もある!?
↑週末、いつものように米粉蒸しパン(今回は チョコバナナ蒸しパン)を
作る際に卵を割ったら、黄身が2個入っていたの。
調べてみると、黄身が2個入った「二黄卵」は
全体の3~5%しか無いそうです![]()
ラッキーなことの前兆、ねぇ。
宝くじでも買おうかな?![]()



































































