今日、楽天市場で注文していた
比嘉中が 歌う「美ら唄」と知念くんが歌う「道しるべ」が届きましたっ!
うぇるかーむ!否、めんそーれ♪
どの曲も沖縄らしさが満載で・・・
「美ら唄」の中の「沖縄そばの歌」は、
比嘉中の仲の良さが存分に表れてますよねー。好き好きー。
やはり「ジンジン(うちなーぐちで「ホタル」)」は・・・
セクシーだ・・・^q^
しかし田仁志くんの歌声がさわやかすぎてびびりましたよ。
知念くん役の末吉さん、普段から結構うちなーなまりっぽくないか!
直さなくていいですからねっ、そのなまり!←
イヤホンして目を閉じて無心でおると、脳内で沖縄の光景が広がります。

