昨日のご飯☆
曇り空だけど蒸し暑い不快です💧今日はS君と2人でお仕事先日元の体勢に戻らせて欲しいと訴えたけど 今日はいつも通り💧人いるのになぁ💦S君は少し違うことしてて終わって来ると何をさせようか⋯ってなら、今まで通り他の部署の応援行かせてよ人いないからって仕方なくやってる事もうね、辞めようかなって考え始めてる契約と違うんだもん今の部署やりたくないから元々の部署に応募して契約したはずなのに⋯⋯明日はМさんとお仕事相談しようかなぁ💧昨日のお昼にミートボールパスタ味濃いなぁ💦最後にチーズ入れるけど私はいらないなぁリピなしだなワンパンのパスタはどうも苦手かも💦夕飯シュウマイの皮中途半端に残ってたので少しだけサモサ風アラジンで焼きましたツナ缶なしで普通に玉子だけキーマカレーにしましたじゃがいもゴロゴロが好き