今日はクリスマスです、サンタや恋人、家族からプレゼントを貰った人はおめでとうございます


ところでサンタクロースが某映画のせいでサタンクロースにしか見えないのは、僕だけでしょうか?




まぁどうでもいいことですが



サタンクロースが気になられた方はググれば幸せになれると思うよ



ちなみにクリスマスイブ・クリスマスは12月24日の日没から25日の日没迄らしいですね、確か



はなまる幼稚園のキャラクターで1番可愛いのはつくしちゃん、異論は知らない
先日コーヒーの粉を貰ったのでそれを使ってコーヒーを飲んでみたら



とても美味しかった、これはいいものだと心から思った。




美味しいコーヒーは気分が落ち着いて本当にいいものだ



そういえば今日はクリスマスなのでチキンぐらいは食べたいと思いましたが、金がない僕は

ご飯にごはんですよをかけて食べた





ィャァー悔しいナァ-(;З;)
以前は失敗したのでスープ作りにリベンジしました





材料
水・適当
醤油・適当
麺つゆ・適当
塩・適当
キャベツ











作った結果は麺つゆの味しかしなかった。

何がしたかったのか自分自身わからない