ふぅ~、乗りきった!!休みだあー!!うれしいね。また明日から仕事だけど…






今日は朝一で映画を見に行ってから髪切りにいこうと思ってたこど、朝起きれなかったよねぇ晴れ



自分のベッドてきもちいよね晴れ




お昼まで寝ちゃったよね晴れ



まっ髪切り行ってからジムでいっぱい体動かした!!明日は筋肉痛かな!?!?




そんな一日綠
おとといはジムに行きました!初ジム晴れ






仕事してるとかなりの運動不足になっちゃうからね。行く事にしました!!!


おとといは軽めで。。
あのランニングマシーンてなんか変な感じあせるあせる走り終わったあとまだなんか地面が動いてる感じする


チャンチャン淲
今日の休みはちょっとゆっくりできたかな?週に一回だとやりたいことたくさんあって大変ね渹あせる



まっ今はお酒を少し飲みながらまったり焄ちょっとふわふわしてんね

あんまお酒強くないからこのくらいがちょうどいいアップ



お風呂入って寝よっかな。。


やっぱも少し飲んでから

少し早めにおやすみなさい綠